人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなメイポ日記とおもいきや仮引退中
by jabujobe
フォロー中のブログ
他のリンクとバナー
団子屋姉妹
  なちゃ&ひな 様
This is my story.
  リク 様
If that day visits again,・・・・
  カリトゥス 様
なちゃ風味
  なちゃ 様
a dream state of mind
  クキケット 様  


生息地域:あんず
ソロ職ですね…
飽きた...
きにしな~い
肩凝るんだよねTT
ムフフ
こっから見つけてきます
ハスキー最高
顔3最高!メイプルストーリー公式サイト

またまた
ネタが無いからやってるだけなので別に見たからってやらなくていいよ(ぁ

[地雷バトン]
見た人は全員やるらしい


★現在のメアドは?

ええ~それについてはノーコメントで(ヒントでも必ずばれるから

★現在の着信音は?

個別指定してない着信は
KIngCrimson/21世紀の精神異常者

メール受信:
JoeSatriani/Devil's Slide


★待ち受け画像は?

これ
一応自分で加工して待ちうけサイズにしてあります

★自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。

あ:ありません (意外とつながりがあった、詳しくは↓を読めばわかるぜ
い:いただきます (何を?ニヤニヤ
う:うよ (~しちゃうよ とかの変換だと思う
え:エロ (アヒャ 本領発揮かな
お:おやすみ (はい
か:回生 (学年の意味ですね
き:極 (極振りの話をしてたからかな
く:首 (が回らないかも・・・
け:欠席 (いつもやってます
こ:今週 (までには払いますからご勘弁を
さ:させて (何をだろうねぇ ニヤニヤ
し:じゃぁ (しましょうか
す:すいますんが (うほ、誤字だし
せ:選抜 (使った記憶が無い
そ:そろそろ (寝ましょうか
た:タコヤキ (うまいね
ち:チュ (アヒャヒャヒャ
つ:って (よく使うね
て:転職 (まだ学生ですが?
と:とか (いっちゃって~
な:なら (面白くなくなってきたかな・・・
に:にも (・・・
ぬ:抜いてないし (゚з゚)*;:∵ブッ
ね:寝なよ (じゃぁお言葉に甘えて zzZ
の:飲み会 (きたきた~
は:早く (せかしちゃいけないよねぇw
ひ:必要 (そう、あなたが(*ノノ)
ふ:ブル (たぶん火ブルって打ったからかな
へ:ペトボ (めいぽネタでまくりだな
ほ:方 (ほぅ
ま:万 (個          ・・・ごめんなさいm(__)m
み:妙 (にダルくなってきた
む:無知 (鞭じゃなくてホッとしてる^^;
め:メーバ (めいぽネタおおいなぁ
も:申し訳 (あ に戻る
や:やっぱ (これだね~明治のとp
ゆ:夢 (どこまで寝たいんだかw
よ:よろ (しく
ら:らっく (棚?
り:(^-^ゝ了解 (辞書登録してて、本文これだけで返信することも多々
る:るね (ね!
れ:レベ (狩って無いからあがるはずもない
ろ:6 (数字かよ
わ:わかる (うんうん って何が?
を:をはじめとして (ん に続く
ん:んで (終わり
by jabujobe | 2006-11-16 07:01 | バトン
<< orz いかしたパロディだぜ >>