人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなメイポ日記とおもいきや仮引退中
by jabujobe
フォロー中のブログ
他のリンクとバナー
団子屋姉妹
  なちゃ&ひな 様
This is my story.
  リク 様
If that day visits again,・・・・
  カリトゥス 様
なちゃ風味
  なちゃ 様
a dream state of mind
  クキケット 様  


生息地域:あんず
ソロ職ですね…
飽きた...
きにしな~い
肩凝るんだよねTT
ムフフ
こっから見つけてきます
ハスキー最高
顔3最高!メイプルストーリー公式サイト

告知
初めてこられた方も居るかも知れないので、別表示にしました。

友録をしている人をはじめ、めいぽで知り合った方々へ



さて突然で大変勝手ながら仮引退しようと思います。

実を言うと、かなり前から引退を決意していました。
でもなかなかその決断をするきっかけがつかめず、もやもやとした状態でやっていました。
そこで先週末(9,10日)の80レベル到達を区切りとして自分なりにけじめをつけたつもりです。(この2日間の為だけにサクチケも買いました)

引退の理由ですが、ここでは多くは語りませんがリアルの事であって、メイプル内でのトラブル等の理由は一切無いので心配しないで下さい。
そうするともちろん両立という選択肢も考えられると思うのですが、私にはその自信が無いのでキッパリと止めることにしました。

引退式などは、派手にやるのは好きですが、派手にされるのは好まないのでこのままそっとしておいてください。
あえてメンテナンスの時間を選んでこの記事を書いているのもその為です。みんなの顔をみると気が揺らぐからというのもありますが…
人のときは引き止めるだけ引き止めて、自分のときは引き止めるなというのも自分勝手ですがどうかお許しください。
一応”仮”引退なのでひょんなことから舞い戻ることもあるかもしれませんが、来るもの拒まず去るもの追わずの精神でよろしくお願いします。

最後になりましたが、みなさんのおかげで充実しためいぽ生活を送ることができました。いままで本当にありがとうございました。

PS
多分無いとは思いますが、もし借りっぱなしのアイテム・メル等がありましたら都合のいい時間などを別の記事のコメントにお願いします。
ちなみに自分のめぼしいアイテムはほとんどリア友に譲渡しました。
それでもなにか欲しいとかありましたら同じく別の記事にコメントでも残してください。
あとキャラデリはしませんし、このブログもちょこちょこ更新したいと思ってます。
by jabujobe | 2006-09-13 08:48
<< やることない… 無茶なことしてみました第2弾 >>