人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなメイポ日記とおもいきや仮引退中
by jabujobe
フォロー中のブログ
他のリンクとバナー
団子屋姉妹
  なちゃ&ひな 様
This is my story.
  リク 様
If that day visits again,・・・・
  カリトゥス 様
なちゃ風味
  なちゃ 様
a dream state of mind
  クキケット 様  


生息地域:あんず
ソロ職ですね…
飽きた...
きにしな~い
肩凝るんだよねTT
ムフフ
こっから見つけてきます
ハスキー最高
顔3最高!メイプルストーリー公式サイト

パッチで暇だからってバトン回しすぎw
これ書き始めたのは18:10。案の定公式サイトはアクセス過多で表示されてませんw
じゃぁヴァニから回ってきたバトン
今回はちょっといやらしいですね
その名も
不幸の手紙みたいなバトン

じゃなくって

■あいつバトン■

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、回しに回して下さい。

〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を
「あいつ」
とします。あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えて下さい

  ヴァニ


1、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

  親友って感じかな。でもノリのいいイメージだね


2.あいつを色で例えると?

  黄色に近い橙。発色よさそう(ぇ


3.あいつを四字熟語で例えると?

  難しいなぁ
  「独立独歩」とかかねぇ


4.あいつの良い所、ひとつ教えて

  嘘を言わないところですね


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

  嘘を言わないところかな


6.あいつに唄わせたい歌は?

  小さな恋の歌/モンゴル800。ん~なんとなくw


7.あいつと遊びに行くならどこ?

  ツーリングかな。ぁ、俺が行きたいだけかも(ぁ


8、次にこのバトンを渡す人は?

  じゃぁヴァニにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
by jabujobe | 2006-03-29 18:50 | バトン
<< 長いバトン 熱い! >>