人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなメイポ日記とおもいきや仮引退中
by jabujobe
フォロー中のブログ
他のリンクとバナー
団子屋姉妹
  なちゃ&ひな 様
This is my story.
  リク 様
If that day visits again,・・・・
  カリトゥス 様
なちゃ風味
  なちゃ 様
a dream state of mind
  クキケット 様  


生息地域:あんず
ソロ職ですね…
飽きた...
きにしな~い
肩凝るんだよねTT
ムフフ
こっから見つけてきます
ハスキー最高
顔3最高!メイプルストーリー公式サイト

ひっさしぶりの更新・・・_| ̄|○
なんか最近いろいろと気が向かなかったんですよね・・・

クリスマスに何も無かったから?
まぁメインもちゃっかり90になってたり
ビシャスに無謀にも挑戦したり
それ以外でもギルド活動(凸ドロポ)したり
ヴァニが100になったり
水をいただいてごもんを復活させたり
クリスマスマップで遊んだり
サクチケ解禁したり

書くことはそれなりにあったんですけどねw
なんだかサブばかりで…orz

んできっかけを作るために、今日一つ賭けをしてみました。


     強化に成功したら、真面目に狩る!!


失敗したら現状維持でw引退できるかっての!!(ぁ

んで強化方法は…
  黒蟲に30%2枚!!

ちなみに下地の黒蟲は攻撃+36(標準+2良品です)
ひっさしぶりの更新・・・_| ̄|○_e0071128_542546.jpg
まどっろこしいので連続でちゃっちゃと貼り付けました
ひっさしぶりの更新・・・_| ̄|○_e0071128_5431825.jpg


はい、コピペじゃないよ



なんというか…真面目に狩れ!ってことらしいです。。。ハイ

んで調子に乗って70%も3枚
ひっさしぶりの更新・・・_| ̄|○_e0071128_5593073.jpg

ありゃま、50残UG2の黒蟲が完成しました。
証拠のSSを取り忘れたので明日にでも貼ります

んで、みんなにお礼をしたいと思います。

まず、ゆきs。良品の黒蟲を格安で譲ってくれてありがとう
次に、ヶィとちゃー。投擲30%をプレゼントしてくれてありがとう
さらに、ちゃーとヘルs。投擲70%をプレゼントしてくれてありがとう
そして、ヴァニ。眠いのに最後まで祈ってくれてありがとう
最後に、友達全員に。こんな俺をいままで支えてくれてありがとう

そうです、みんなのおかげでこの篭手が完成しました(´Д⊂カンゲキ

これからはメインで真面目に狩ります 多分(ぁ
またみんなでワイワイと狩り(実際は8割はおしゃべり?w)ができたらなぁと思います

といいながら年末年始は実家に帰るから早速INできなくなるけどw
by jabujobe | 2005-12-27 05:55
<< 感謝感激雨霰 なつかしい歌が(ノД`)シミジミ >>