人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなメイポ日記とおもいきや仮引退中
by jabujobe
フォロー中のブログ
他のリンクとバナー
団子屋姉妹
  なちゃ&ひな 様
This is my story.
  リク 様
If that day visits again,・・・・
  カリトゥス 様
なちゃ風味
  なちゃ 様
a dream state of mind
  クキケット 様  


生息地域:あんず
ソロ職ですね…
飽きた...
きにしな~い
肩凝るんだよねTT
ムフフ
こっから見つけてきます
ハスキー最高
顔3最高!メイプルストーリー公式サイト

ネ糞ンマジック
ぇ~昨日はゾンビのあと寝れなく、早朝ママシュをやってました

って1体目で素早さ全身鎧キタ━(゚∀゚)━!

ネ糞ンマジック_e0071128_1315179.jpg丁度俺のように回っている人が居ず、さらに固定ch待ちをしている人も1、2人
大体10チャンネル分を実質占有状態でガスガス狩ってました
30体くらい倒して出てきたのは
・素早さ全身鎧
・素早さ手袋
・知力耳飾
・防御兜

なんつうか( ゚Д゚)ウマー

そしたらちゃーがINしてフリマでおしゃべり…

それが…

実家に今のPCを持っていくので、新しいPCを買うまで今までのようにINできないらしい(ノ_・、)グスン
しばらくはネカフェ接続で週末とかにちょっとINできるかなぁ~と。。。。。
INできないお詫びにとガチャチケを貰いました・・・ってそんな気を使わんでよろしい(#゚Д゚)ゴルァ!!

まぁしばらく暇人になるので(前から?)、狩りとか誘っていただけると嬉しいです。喜んで飛んでいきます^^b・・・・・・・多分w


んで今日は2回目のSDTくらいにIN
ヴァニとちゃーがラッシュに居るらしく便乗!!
結局雑談の方が多かったりして・・・汗

そのあとはヴァニが骨バルに挑戦
一方、俺は湧いた瞬間に船内に逃げて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 骨バルにじゃなくちゃーに対してね(ぁ
ヴァニはブレス有りでちゃんと当たるらしく1匹なら十分勝算があるみたい
でも2匹or不発で、結果は0勝2敗1分だったかな
ギルマス万歳ヽ(^。^)ノ

そうこうしてるとミントsがIN。
カニングの忍耐をやってると聞いて、一行はバル終了後 邪魔しに 応援しに向かいました。
・・・ちょいと粘りすぎたね。。。
苦手なちゃーに頑張らせすぎちゃってゴメンm(__)m
もうちょい早く切り上げればよかったね。。。orz

そのあとは艶に俺達2組のラヴォラヴォっぷりを見せつけに(ぁ
ネ糞ンマジック_e0071128_1353505.jpg
星も来てトリプルデート~~~
星を上げ逃げしまくりったり、反撃をかわすべく逃走劇を繰り広げたり、トヨも参戦したりとわいわい


んでちゃーがINできる間に貰ったガチャをやってみようと神社へ
ネ糞ンマジック_e0071128_1414838.jpg
なにがでるかな、なにがでるかな♪
ネ糞ンマジック_e0071128_1425436.jpg
って一発目からこれかい!!ネ糞ンヽ(´ー`)ノマンセー
ネ糞ンマジック_e0071128_1462046.jpg
…魔力+5ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ネ糞ンマジック_e0071128_1463020.jpg
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
ネ糞ンマジック_e0071128_1464235.jpg
…魔力+4ってか2つ目?!( ・ g・)うそーん

このあとも知力兜など、「11枚は当たりが悪い」と言うジンクスを打ち砕くようなひきっぷり
こりゃー止められませんわ
まぁ利益というより、ちゃーに貰ったガチャチケでいい引きを出せたことが嬉しかったんだけどね

それでは寂しいけどしばしお別れ
ネ糞ンマジック_e0071128_14134069.jpg

by jabujobe | 2005-11-18 15:02
<< 暇じゃぁ ジョーの無謀な冒険vol.5~... >>