きままなメイポ日記とおもいきや仮引退中
by jabujobe
フォロー中のブログ
リクの平凡日記
Pieces of Sh...
ハヌの寝言
ZERO+
No future
そらとぶたまご
莫逆墓族
♪記憶は音とともに♪FK
16
他のリンクとバナー
団子屋姉妹
  なちゃ&ひな 様
This is my story.
  リク 様
If that day visits again,・・・・
  カリトゥス 様
なちゃ風味
  なちゃ 様
a dream state of mind
  クキケット 様  


生息地域:あんず
ソロ職ですね…
飽きた...
きにしな~い
肩凝るんだよねTT
ムフフ
こっから見つけてきます
ハスキー最高
顔3最高!メイプルストーリー公式サイト

タグ:邪武浄部 ( 8 ) タグの人気記事
私の脳みそ
脳内メーカーを俺もやってみました

とりあえずHNの『じゃぶじょべ』は・・・
e0071128_3131289.gif


なんて愛が多いのでしょう^^;
(たぶん秘の部分は悪ばかりだろうがw)

次に本名・・・
e0071128_3195696.gif

悩み多すぎ!!
性欲ありすぎ!!
困ったもんです
[PR]
by jabujobe | 2007-07-24 03:21
うほっ
いいおとk・・・
じゃなくて、今回のパッチでINできるようになりました

とは言っても、ラグは相変わらず
マップごとに自分のスキル慣れ&ミニマップに誰か映り込む度にその人のスキル慣れ・・・
後者は狩り中だと10秒前後のラグ
そうそう、ちゃーに誘われて狩りに出かけたら、なんとケンタ(?)でパルチが出たんですよね
一緒に狩ってたDKにあげて、早速30%で強化開始!!

結果は・・・
成功→成功→変化なし→闇(´;ω;`)
ドマイです;;

まぁ結局のところソロ狩りしかできないってことがわかりました
そんなわけでIN率は相変わらずだと思いますノシシ
[PR]
by jabujobe | 2007-02-02 01:12
今日のくじ運はウマー
今日は~
とりあえずメインでINしてD子行ったら、案の定駐車場も金融も混んでました;;
んで、姐御でも待ちながら・・・と思って応接間で狩ってたら・・・

2分で姐御登場!!

もう突然だったし弩で鈍足だから逃げるに逃げれず凸w
もしかしたら取られてるかな~っと思っていたけど
もどってみたらまだ人も居なくてラッキー!

んで友達呼びまくって姐御開始!!!!
まぁ横が多かったね~
火力的には確実に勝ってたからいんだけどねb

んで現在Lv76の弩・・・当たるかな~と思ってたらダメージ表示のなかにちょろっと「1」の数字が!!
キタコレって狩ってたんだけど
終わってよくよく経験値を見たら…あれ?

・・・ん~横してた100そこそこの投げが「1」ってダメージ出してたみたい;;

最初に1回凸、途中落下してもう1回凸
トータル-20%の姐御でしたw
まぁ久しぶりの姐御でとっても楽しかったからよかったんだけどね

キグアs、ハヌ、その他手伝ってくれた人ありがと~~~^^
e0071128_4151733.jpg


e0071128_021386.jpgそのあとはちゃーに幹部&ママシュのクエスト手伝ってもらいました
Lv23だったけどブレス有りでちょこちょこ鉄豚に当たってたw
んでなんと、報酬が知力兜30%b

そのあともちゃーにクエ品貰ってヘネシスのジェイのやつやってみたら・・・
またまた知力兜書b
んで次は知力耳飾書b
そのあとは両手剣書b
さいごはなんと攻撃手袋書b(ちなみに全部30%w)

そんな感じでうはうはでした^^b
[PR]
by jabujobe | 2006-09-07 00:24
ネタがありませんorz
パパシュを待ってみたのですが
e0071128_12554046.jpg

綺麗にぞろ目^^
別にわざわざ端数を揃えたわけでもなく、ルイネル(経験値400)を何匹か狩ってぴったりになりますた

時計や車のメーターでも揃うとなんかうれしいですよね

いいことありそう



ってホントにいいことがキタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!!!

ちゃーぼぅがIN^^b

でも俺が朝早くて寝なくちゃいけなかったのでちょっとしか会えなかった(ノ_・、)グスン



ネタが無いなぁ
[PR]
by jabujobe | 2006-05-12 13:02
no title
まったりママン
e0071128_16585257.jpg
俺は鉄豚だけを殴ってたので、実質ソロでちゃーが撃破~(*'▽')o<※☆:゜*★
この日は睡魔に負けてこのまま落ちノシ

日は変わってルディでまったりしてたら、るるんと遭遇!
なんかビシャスやることになってGO!
e0071128_1741361.jpg
恒例のお墓^^b
そうそうHPMP1にされた後ってビシャスの動きが止まるじゃないですか
あれって完全に硬直する前に触れるとまずいんですねw

まぁまた挑戦してみたいです
今度はもう一人くらい火力を呼んでからw
自分のレベル上げろとか言わないでね
[PR]
by jabujobe | 2006-05-10 17:14
最近エキサイトブログが重い気がする
ん~風邪を引いてしまったジョーです

まぁぼちぼち回復はしてるのですが


んでネタも無いので
e0071128_12543194.jpg
似合ってる?w
[PR]
by jabujobe | 2006-05-02 12:55
(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
さぁ今日はガッツリ狩ってみました。

狩ったのはこれ
e0071128_1475397.jpg

そしてなんと目的のものをドロッポヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
e0071128_14111928.jpg

もちろん貼りますわなぁ
e0071128_1412481.jpg

ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
e0071128_14135587.jpg

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
e0071128_1415161.jpg


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

正直自分でもビックリです(;・∀・)
これで一気に狩りのモチベーションがあgブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )リマセン

そして一発成功軍手を売ってくれた汐s
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


このあとはフリマで雑談



……

上げ逃げするな( ゚Д゚)ヴォケ!!

7くらい上げられて萎えたところで今日は終了

(;´゚Д゚`).。○(この恨みいつか晴らさん・・・・・・・・・)
[PR]
by jabujobe | 2006-04-20 14:30
うほっ
今日もヴァニのサブと一緒にクエストをガツガツとこなしました~
汐sも強制連行してやったのでさくさく進んで(゚Д゚ )ウマー

あとサビトラマのライフワークを進めたのですが
e0071128_13412381.jpg
さらに強化をしたら成功!!

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


んで、今度は逆に汐sに強制連行されてデスマリオネットへ
そして俺はSの素質を発見するのでした(ぇ
いじるってこんなにも楽しいのね(;゚∀゚)=3ハァハァ

…中略…  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

しばらく狩って飽きてきたので デブ もといボブのクエストをこなすためにばい菌へ
と思ったら、通路で
「あのすいません」
背後から忍び寄る影!もしや刺客!?
「や ら な い か ?」
|-`).。oO(これは空耳だったようだ・・・・)
「神秘の粉って何から出るのですか?」

思い出される過去…あの時はマスターデスマリで見知らぬ人に手伝ってもらったなぁ

ってな訳でお手伝いをする事に
MDMはきちぃと文句たr…じゃなくって懇願してきたのでブレイブパイレーツへGO
むこうは2人グルだったので合計4人でカリカリ

e0071128_13553918.jpgうほっ
久しぶりのレベルアップ~ヽ(´ー`)ノバンザーイ
まぁ昨日の時点で90%ちょいだったのですが

そして神秘の粉も無事100個集まって終了
次元の欠片も集めるとのことでしたが場所だけ案内して( ´・ω・)ノシ
俺たちはばい菌でクエストを完了させてオヤスミ~
まぁフリマでかなり雑談してたんだけどねw

それにしても最近は弩をやったり投げをやったり、はたまたうちわ賊用の装備をそろえたりとかなんだかなぁって感じです。もちろんグルクエもやってるしw
これだ!って一つに専念できるの人が羨ましいです。
とりあえず弩の3次かなぁ…ふぅ
[PR]
by jabujobe | 2006-04-14 13:55