きままなメイポ日記とおもいきや仮引退中
by jabujobe
フォロー中のブログ
リクの平凡日記
Pieces of Sh...
ハヌの寝言
ZERO+
No future
そらとぶたまご
莫逆墓族
♪記憶は音とともに♪FK
16
他のリンクとバナー
団子屋姉妹
  なちゃ&ひな 様
This is my story.
  リク 様
If that day visits again,・・・・
  カリトゥス 様
なちゃ風味
  なちゃ 様
a dream state of mind
  クキケット 様  


生息地域:あんず
ソロ職ですね…
飽きた...
きにしな~い
肩凝るんだよねTT
ムフフ
こっから見つけてきます
ハスキー最高
顔3最高!メイプルストーリー公式サイト

タグ:日記 ( 42 ) タグの人気記事
あひゃ
お久しぶりです

な、な、なんと!
レベルアップしました

キャラはメインの水曜弩でしょ
たぶん1年ぶりくらいですね

ちなみにSSはミスったのでありませんw

んでパペットが30秒になったもんだからおやびんを惨殺してたんですよ
そしたらちょっと調子に乗りすぎてマシンガンで返り討ちに会いました^^



最近はもっぱらサブでルディクエです
鈍器erが順調に育っております

ん?
メインはどうしたって?

さぁ~~~?
[PR]
by jabujobe | 2008-05-29 03:09
bug(バグ)
WindowsMe×MapleStory=bug

はいはい、こんばんわ~
またログインの不具合ですよ

ログイン画面でキー入力が出来ないww
でもまったく受け付けないわけでもなさそう

・・・

もしやと思ってメモ帳でIDを打ってコピー
んでログイン画面に戻してペースト


出来るじゃん


ってなわけでPASSもコピペしたらログインは可能な事が判明b
でも面倒くさい・・・
そして終了時にGGのエラーが出てPCがフリーズ



やってられないのでしばらくINしないと思います
Me以外のみなさんはメイプルを楽しんでくだs

え?Me使ってるのってミーだけか・・・orz
[PR]
by jabujobe | 2008-01-14 23:42
最近・・・
メイプルを全然やってません

まぁ忙しいのだから仕方ないのですが
もういっそのこと1キャラに絞ってやろうか悩み中

それなりの強化品があるけどいろんなキャラに散らばってるから
どれもいまいち・・・
1キャラに絞ればもっと強くなるのかな・・・
飽きっぽい俺には無理なのかもしれんがww
[PR]
by jabujobe | 2007-12-13 23:53
MC>>>(越えられない壁)>>>ルディ
さて、鈍器erも35になりました

31からはモンスターカーニバルと普通のクエストでレベル上げしてたのですが
経験値が異常ですね
勝ったら25000とか・・・
倒すモンスターでも経験値が入るし34→35でも数回で上がりましたよ

ただ人が多い=カオスになりやすいってのはここでも成り立ってて
初めてのコイン集めで召還間違えたらとっても嫌な雰囲気で速攻解散になりました
(初心者だからリダお願いしたのに結局俺がやってたし・・・命中低いから全然当たらないしorz
さらにコインばっかりで戦闘するグループは少ないから
カニクエでワニ狩りが9割占めてるってくらい面白くなかったです

今日は35になったのでルディクエをやろうとしたのですが・・・
過疎っぷりが激しくて泣けてきますね
それでもルディで頑張るつもりです
[PR]
by jabujobe | 2007-11-16 23:15
ドンキ
最近鈍器erの育成ばっかりしています
チャリクエをせず21までは狩りとクエストだけで
21からはずっとグルクエだけで上げようなんて勝手に決めて
やっとこさ30になりました

まぁこれからもクエストに必要な狩りはしますが


そんなわけでモンカニデビューをそろそろ・・・
会ったらよろしく!
[PR]
by jabujobe | 2007-10-27 06:46
どうもー
最近めっきりメインを動かしてない水曜です

MTSが鯖間で繋がったこともあり・・・
鈍器erを作成中
ついこの間21になったのですが
ワニに当たらない!!
誰か命中強化タオル・頭巾、攻撃強化盾を下さい

もしくはLv43になるまで貸してください



ちなみに名前は例のシリーズです
「こんこん」と言えば反応すると思うのでカニクエなどで会ったらよろしくお願いします
[PR]
by jabujobe | 2007-10-10 12:48
無題
e0071128_2325211.jpg

[PR]
by jabujobe | 2007-09-13 23:02
いつものように
お久しぶりです

って何度言うのでしょうか
ブログ内検索かけたら相当ヒットしそうな水曜です

いいえ、今日は金曜です←ツッコミ防止


さてさて、実はちょこっとINしてるわけですが
パッチは普通に完了したわけですが
起動しね~
んでエラーメッセージを見て出た解決策は

解像度を800×600、16bitカラーに変更する

もちろん手動でやっているわけですが

いつもは1028×900(?)なのでとってもめんどいわけですが

さ、ここのところ忙しいのでまたのノシシ


PS:
ガントレを売るか、もしくは新武器にするか迷ってるわけですが
あんまりINしないのでどうでもいいかなと思ってる今日この頃
[PR]
by jabujobe | 2007-08-10 23:39
お?
あれ?

e0071128_0102241.jpg

[PR]
by jabujobe | 2007-07-05 00:09
久々に更新
お久しぶりです
と言ってもほとんど誰も見てないんだろうがw

前回の記事がラグがどうたらって書いたままでしたが
例の修正パッチ以来、ラグ発生前と同程度まで復活しております
若干人が多いところではラグも発生しますがグルクエができる程度なので無問題b

んで、INできなかったのはバイトが忙しくて。。。
4月いっぱいまではなかなかINできそうにないです
と言いつつもそろそろ弩でもやろうかなと考えてます

SSとかも若干あるのですが めんどい 時間が無いので割愛
[PR]
by jabujobe | 2007-04-07 00:57