きままなメイポ日記とおもいきや仮引退中
by jabujobe
フォロー中のブログ
リクの平凡日記
Pieces of Sh...
ハヌの寝言
ZERO+
No future
そらとぶたまご
莫逆墓族
♪記憶は音とともに♪FK
16
他のリンクとバナー
団子屋姉妹
  なちゃ&ひな 様
This is my story.
  リク 様
If that day visits again,・・・・
  カリトゥス 様
なちゃ風味
  なちゃ 様
a dream state of mind
  クキケット 様  


生息地域:あんず
ソロ職ですね…
飽きた...
きにしな~い
肩凝るんだよねTT
ムフフ
こっから見つけてきます
ハスキー最高
顔3最高!メイプルストーリー公式サイト

タグ:レベルアップ ( 13 ) タグの人気記事
ひさしぶりに
狩ってみました


e0071128_208667.jpg



85になりました

以上!
[PR]
by jabujobe | 2009-04-10 20:09
はいはい
e0071128_21315577.jpg


最近なんかやる気がでませんね・・・
目的が無いとって思ってクエストコンプリート目指して頑張ってます

遂行可と進行中を合わせて180ほどあったクエストが
140くらいになりました


それにともなって84になったんですが
ロミオとジュリエットのクエストで35回ずつやると
ネックレスがもらえるらしいのでそれまで85を超えることはなさそう^^;



露店とか買ってみたけどなんか相場が恐ろしいことになってるし
なんだかんだで売りに出せてませんorz
[PR]
by jabujobe | 2008-07-10 21:36
あひゃ
お久しぶりです

な、な、なんと!
レベルアップしました

キャラはメインの水曜弩でしょ
たぶん1年ぶりくらいですね

ちなみにSSはミスったのでありませんw

んでパペットが30秒になったもんだからおやびんを惨殺してたんですよ
そしたらちょっと調子に乗りすぎてマシンガンで返り討ちに会いました^^



最近はもっぱらサブでルディクエです
鈍器erが順調に育っております

ん?
メインはどうしたって?

さぁ~~~?
[PR]
by jabujobe | 2008-05-29 03:09
お久しぶりです
いやぁ久しぶりでしたね
リプレに遊びに行ってケンタウロスでレベルアップしたり、ルディクエやったり、ビシャスで2連凸したり
すんげぇ楽しかった
まぁ8割くらいはちゃーとおしゃべりしてたかもw

ん?SSが無いって?
もちろん仕様です(ぁ
あるにはあるのですが・・・とても公開なんてできないくらい放送禁止用語はずかしい内容なので

また暇になったら前触れも無くINするのでよろしくb
ではまたねノシ
[PR]
by jabujobe | 2006-11-07 18:48
無茶なことしてみました
e0071128_19313913.jpg
e0071128_19315258.jpg
e0071128_1932142.jpg
e0071128_1932874.jpg

現在Lv80
e0071128_1933545.jpg
こんなのも出せるようになりましたw(ネタだけどね
[PR]
by jabujobe | 2006-09-11 19:34
ジダン一発退場かよ!
e0071128_10175056.jpgさぁて久しぶりのレベルアップで75になりました。
実はこのまえ一つ上がったのですが…SSのキー間違えて撮れてないのよね

ともかく、今回は死にすぎた・・・
多分、レベルアップまでに溜めた経験値は250%くらい
もうひとつレベル上がっておつりが来るくらいだぜ!
お守りがほしいというより、無謀なことするくせと集中力の無さをどうにかしたいね

まぁあまり経験値に執着してないからいいんだけどね
でもちゃーと差が広がることが・・・

ま、楽しく狩ってるからいいかな
[PR]
by jabujobe | 2006-07-10 10:42
おひさ!
更新サボっていてすいません<(_ _)>
とりあえず覚えてる範囲で書いていこうと思います

まずは、拡声器の続き
e0071128_10292560.jpg
みんなアリガ㌧(☆∀☆)
そして艶には花束ももらっちゃいました
e0071128_1030332.jpg


次にレベルアップ3連発!
e0071128_10313675.jpg
e0071128_1032831.jpg
e0071128_10322297.jpg


クエストやったり、ゾンビで包みあけまくってゾンビを湧かなくしたり、ゾンビママシュやったりいろいろしたのですが、都合により割愛させていただきます(ぁ
[PR]
by jabujobe | 2006-07-03 10:36
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
おかげさまで3次になりました^^

残り0.5%となって何でLV70にしようかと考えて出てきた答えが…

火ブル

もう (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもさすが弓使い!意外と当たってちゃんと倒せました^^b
e0071128_8503876.jpgいやぁ長かった~
そして続いてちゃーもレベルアップ^^
ちゃーがとどめを刺してって予定だったのに俺がやっちまったのは秘密(;・∀・)
e0071128_8535899.jpg



一緒に居たアスロンも残り30%くらいで70だったので次の日にみんなで3次転職にする事に決定!
と言うことでアスロンは狩り、俺たちは問題のところまで終らせるべく転職試験へGO
e0071128_903111.jpg
固まっちゃった

なんて遊んでないでいざ分身へ!
e0071128_932189.jpg
なんて遊んでないでさっさと殺(ヤ)りましょう
e0071128_94589.jpg
無事撃破したものの、牛の召還が2回も…投げの時はこんなに苦戦しなかったのに;;
なんと言っても分身の矢が速い速い
投げの時はスローモーションのような手裏剣だったのに(´Д⊂グスン

まぁ無事倒したんだからOKw
さぁ戻ろうk
????
e0071128_910278.jpg

ツノキノコ手配表示板!?

ネ、ネ糞ン・・・さすがだぜ(*^ー゚)b

(つ´∀`)つそれはおいといて
問題の方もサイト見ながら無事クリア!

そして次の日
e0071128_9221421.jpg
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

e0071128_926283.jpg

e0071128_926474.jpg
e0071128_9275490.jpg
花の嵐ですねw
そして拡声器もありがとー
e0071128_9514379.jpg

内緒もたくさんいただきました
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪みんなありがと~♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

P.S.
e0071128_9534165.jpgごもんも復活

[PR]
by jabujobe | 2006-06-11 22:11
e0071128_11312810.jpg

@1です。

以上!
[PR]
by jabujobe | 2006-06-10 11:32
(゚Д゚;∬アワワ・・・
e0071128_515112.jpg

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

以上!(ぁ

とういうのもさすがにまずいかなと思って追記w

一応LV65になりました~
@2でD子が吸える( ̄ー ̄)ニヤリ

って過去の記事を見てみたら
LV64が今月の5日
LV63が先月の19日



1ヶ月に2LVしかあがってないのか…

このペースだと2,3ヶ月に3次か!?
なんかルディクエキャラやクレリックのほうがハイペースかも_| ̄|○

とある露店(見て得するものじゃありません)
[PR]
by jabujobe | 2006-05-19 05:26