きままなメイポ日記とおもいきや仮引退中
by jabujobe
フォロー中のブログ
リクの平凡日記
Pieces of Sh...
ハヌの寝言
ZERO+
No future
そらとぶたまご
莫逆墓族
♪記憶は音とともに♪FK
16
他のリンクとバナー
団子屋姉妹
  なちゃ&ひな 様
This is my story.
  リク 様
If that day visits again,・・・・
  カリトゥス 様
なちゃ風味
  なちゃ 様
a dream state of mind
  クキケット 様  


生息地域:あんず
ソロ職ですね…
飽きた...
きにしな~い
肩凝るんだよねTT
ムフフ
こっから見つけてきます
ハスキー最高
顔3最高!メイプルストーリー公式サイト

<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
変わるのかな?
あひゃ
仮想世界での詐欺で逮捕 香川県警、全国初
[PR]
by jabujobe | 2006-09-26 04:38
あれれ?
なんか、なちゃsの誕生日祝いをしたらまぁ3日前くらいに宣言されちゃぁ祝えと言われてるようなもんだったが(ぁお返しが届きました^^b
e0071128_8254372.jpg
とってもタイミングが”イイ”よね^^;
e0071128_825522.jpg
顔3で紅潮…萌え!(ぁ
[PR]
by jabujobe | 2006-09-15 08:27
やることない…
さて、ネタでも更新してみようかと思います
エコタンクというコントFLASHが笑いすぎで腹痛必須!!(トップに出てこなければアニメチャンネル→エコタンクで見れるはず)
・CMサイト
[PR]
by jabujobe | 2006-09-15 05:32 | 腹痛
告知
初めてこられた方も居るかも知れないので、別表示にしました。

友録をしている人をはじめ、めいぽで知り合った方々へ

心して読んでね^^b
[PR]
by jabujobe | 2006-09-13 08:48
無茶なことしてみました第2弾
とりあえず長くなりそうだったので二つに分けました

んで、80になったのでシャリットを強化!!!

なんと
e0071128_19405091.jpg
×3!!!
まず小手調べに83のシャリットで一発闇
つぎはいけると思ってヴァニ(の友達だっけかな)からもらった91ので一発闇
まぁこうなったら遊びだと思ってヘクラーに貼ったらこれも一発闇
とても楽しい強化でしたw


それからしばらくして
久しぶりにリクがINして少しおしゃべり&80のお祝いをしてくれました^^b
e0071128_19354910.jpg
そんで俺はリクの受験勉強に喝を入れて(爆竹を降らせて)
ちゃーも降らしたとおもったら、、、リクがドロン
e0071128_19364232.jpg
ちゃんと見とけよ~リク
[PR]
by jabujobe | 2006-09-11 19:44
無茶なことしてみました
e0071128_19313913.jpg
e0071128_19315258.jpg
e0071128_1932142.jpg
e0071128_1932874.jpg

現在Lv80
e0071128_1933545.jpg
こんなのも出せるようになりましたw(ネタだけどね
[PR]
by jabujobe | 2006-09-11 19:34
今日のくじ運はウマー
今日は~
とりあえずメインでINしてD子行ったら、案の定駐車場も金融も混んでました;;
んで、姐御でも待ちながら・・・と思って応接間で狩ってたら・・・

2分で姐御登場!!

もう突然だったし弩で鈍足だから逃げるに逃げれず凸w
もしかしたら取られてるかな~っと思っていたけど
もどってみたらまだ人も居なくてラッキー!

んで友達呼びまくって姐御開始!!!!
まぁ横が多かったね~
火力的には確実に勝ってたからいんだけどねb

んで現在Lv76の弩・・・当たるかな~と思ってたらダメージ表示のなかにちょろっと「1」の数字が!!
キタコレって狩ってたんだけど
終わってよくよく経験値を見たら…あれ?

・・・ん~横してた100そこそこの投げが「1」ってダメージ出してたみたい;;

最初に1回凸、途中落下してもう1回凸
トータル-20%の姐御でしたw
まぁ久しぶりの姐御でとっても楽しかったからよかったんだけどね

キグアs、ハヌ、その他手伝ってくれた人ありがと~~~^^
e0071128_4151733.jpg


e0071128_021386.jpgそのあとはちゃーに幹部&ママシュのクエスト手伝ってもらいました
Lv23だったけどブレス有りでちょこちょこ鉄豚に当たってたw
んでなんと、報酬が知力兜30%b

そのあともちゃーにクエ品貰ってヘネシスのジェイのやつやってみたら・・・
またまた知力兜書b
んで次は知力耳飾書b
そのあとは両手剣書b
さいごはなんと攻撃手袋書b(ちなみに全部30%w)

そんな感じでうはうはでした^^b
[PR]
by jabujobe | 2006-09-07 00:24
ごもん復活
e0071128_48663.jpg
ふふふ
やっと帰ってきました

拡声器で叫んでる人から買ったのですが、今回は信用できる人でしたねwいままで何度詐欺られただろうか…

んで、今日はひなsと夜行狩り!
多分20%くらいはあがったのかなぁ
俺にしては上出来です!!
[PR]
by jabujobe | 2006-09-05 04:10
久しぶりにネタ更新
風の谷のナウシカネタです。
・酷ナウシカ(朝目新聞より)
[PR]
by jabujobe | 2006-09-03 07:43 | 腹痛
みなさんただいま~
待っていてくれた人も(そうでない人も)ただいま~

さてさて、ネットは復活したのですが
下り3.4Mbpsほど・・・この前のところでは15Mちかくでてましたからねぇ
めいぽ落とすのも一苦労です(パッチが当たらない不具合があるのでいつもインストールし直しなもんで)

めいぽ内では・・・
弩はLv76の70%くらいかな
あとはグルクエにも惹かれながら相変わらずまったりですw

とりあえず夏休みは9月いっぱいまであるのですが
10月に入ったら忙しくなりそうです。
まぁ適度にINしますのでこれからもよろしくおねがいします。
[PR]
by jabujobe | 2006-09-01 04:32