きままなメイポ日記とおもいきや仮引退中
by jabujobe
フォロー中のブログ
リクの平凡日記
Pieces of Sh...
ハヌの寝言
ZERO+
No future
そらとぶたまご
莫逆墓族
♪記憶は音とともに♪FK
16
他のリンクとバナー
団子屋姉妹
  なちゃ&ひな 様
This is my story.
  リク 様
If that day visits again,・・・・
  カリトゥス 様
なちゃ風味
  なちゃ 様
a dream state of mind
  クキケット 様  


生息地域:あんず
ソロ職ですね…
飽きた...
きにしな~い
肩凝るんだよねTT
ムフフ
こっから見つけてきます
ハスキー最高
顔3最高!メイプルストーリー公式サイト

<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
おかげさまで3次になりました^^

残り0.5%となって何でLV70にしようかと考えて出てきた答えが…

火ブル

もう (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもさすが弓使い!意外と当たってちゃんと倒せました^^b
e0071128_8503876.jpgいやぁ長かった~
そして続いてちゃーもレベルアップ^^
ちゃーがとどめを刺してって予定だったのに俺がやっちまったのは秘密(;・∀・)
e0071128_8535899.jpg



一緒に居たアスロンも残り30%くらいで70だったので次の日にみんなで3次転職にする事に決定!
と言うことでアスロンは狩り、俺たちは問題のところまで終らせるべく転職試験へGO
e0071128_903111.jpg
固まっちゃった

なんて遊んでないでいざ分身へ!
e0071128_932189.jpg
なんて遊んでないでさっさと殺(ヤ)りましょう
e0071128_94589.jpg
無事撃破したものの、牛の召還が2回も…投げの時はこんなに苦戦しなかったのに;;
なんと言っても分身の矢が速い速い
投げの時はスローモーションのような手裏剣だったのに(´Д⊂グスン

まぁ無事倒したんだからOKw
さぁ戻ろうk
????
e0071128_910278.jpg

ツノキノコ手配表示板!?

ネ、ネ糞ン・・・さすがだぜ(*^ー゚)b

(つ´∀`)つそれはおいといて
問題の方もサイト見ながら無事クリア!

そして次の日
e0071128_9221421.jpg
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

e0071128_926283.jpg

e0071128_926474.jpg
e0071128_9275490.jpg
花の嵐ですねw
そして拡声器もありがとー
e0071128_9514379.jpg

内緒もたくさんいただきました
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪みんなありがと~♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

P.S.
e0071128_9534165.jpgごもんも復活

[PR]
by jabujobe | 2006-06-11 22:11
e0071128_11312810.jpg

@1です。

以上!
[PR]
by jabujobe | 2006-06-10 11:32
デスクトップバトン
さぁて、変なバトンが変な人から回ってきたのでやってみたいと思います。その名は

『デスクトップバトン』

e0071128_10112883.jpg

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

特に面白いの無いねぇw

【2】OSは何?

WindowsMe

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

自分専用です

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

pya!ってところから拾ってきました

【5】壁紙は頻繁に変える?

いい画像があったらですね
ここ最近はずっとこの画像

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

28個!

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

別にいいと思うよ
ただ俺はデスクトップのショートカットはあまり使わないね
基本クイック起動によく使うソフトを入れてる

【8】何かこだわりはある?

無し!

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

全然w
特にやましいものんとか無いしね
あったとしてもデスクトップに晒すようなんてことしないでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という

晒したいひとご自由に
[PR]
by jabujobe | 2006-06-10 10:17 | バトン
ナショナルからの!?
このコラボを考え付いた人はすごいねぇ。もちろん事故がおきてることに対して不謹慎だと言えばそうなのですが…(笑える一言.comより)
・Nationalから大切なお願い

あと同じようなのに面白いBGMをつけるってので爆笑物があったので見つけたらまたリンク貼りたいと思います。
[PR]
by jabujobe | 2006-06-01 09:56 | 腹痛