きままなメイポ日記とおもいきや仮引退中
by jabujobe
フォロー中のブログ
リクの平凡日記
Pieces of Sh...
ハヌの寝言
ZERO+
No future
そらとぶたまご
莫逆墓族
♪記憶は音とともに♪FK
16
他のリンクとバナー
団子屋姉妹
  なちゃ&ひな 様
This is my story.
  リク 様
If that day visits again,・・・・
  カリトゥス 様
なちゃ風味
  なちゃ 様
a dream state of mind
  クキケット 様  


生息地域:あんず
ソロ職ですね…
飽きた...
きにしな~い
肩凝るんだよねTT
ムフフ
こっから見つけてきます
ハスキー最高
顔3最高!メイプルストーリー公式サイト

<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
バナー作ってみた
タイトルの通りバナーを作ってみました。
←にあるのがそうです

いまいちなので感想とか批評とかいただけるとうれしいです。
[PR]
by jabujobe | 2006-05-31 12:49
メル欠です…
ねたがありません…

レベルはまだ65のまま(;・∀・)

e0071128_10302378.jpg
おやびんなんか行ってるからですね…orz

多いねぇ…(同じく見て得するものではありまs(ry
[PR]
by jabujobe | 2006-05-30 10:37
SM(;゚∀゚)=3ハァハァ
是非とも俺に回答して欲しいらしく回ってきたバトン^^b
決してネタが無いからとかじゃありません

ではエロス100%で殴り書きたいバトン、その名も

【Sバトン】

①前回答者様に一言メッセージを。

 素敵なバトンをありがとう


②意気込みをどうぞ。

 (;´Д`)'`ァ'`ァ


③あなたはSですか?

 Mです

④初めてSと聞いた時は何を想像した?

 そりゃぁSmallのSでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 嘘です。真っ先にSadistのSを思い浮かべました、ってかそれ以外に無いでしょ

⑤あなたが見てきた中で、この人はSだ!と確信した人は?

 もちろんピ━(自主規制)━!ですね。
 もうピ━(自主規制)━!さんしかありえない。


⑥あなたとその人では、どっちがS?

 んな、どっちって俺はMですからw


⑦Sと聞いて想像する道具は?

 鞭、蝋燭、縄。三種の神器?(ぇ


⑧その道具をどう使う?

 亀甲しbブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 蝋燭垂らしtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 鞭でぶっ叩kブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


⑨最後に一言

 Mバトンは無いの?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


⑩ホントの最後にこのバトンを答えさせたい人を最大⑤名。

 我こそはSだ!と言う人どぞ
[PR]
by jabujobe | 2006-05-22 03:20 | バトン
(゚Д゚;∬アワワ・・・
e0071128_515112.jpg

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

以上!(ぁ

とういうのもさすがにまずいかなと思って追記w

一応LV65になりました~
@2でD子が吸える( ̄ー ̄)ニヤリ

って過去の記事を見てみたら
LV64が今月の5日
LV63が先月の19日



1ヶ月に2LVしかあがってないのか…

このペースだと2,3ヶ月に3次か!?
なんかルディクエキャラやクレリックのほうがハイペースかも_| ̄|○

とある露店(見て得するものじゃありません)
[PR]
by jabujobe | 2006-05-19 05:26
3段組+CSSとかいじってみた…
画像とかもペタペタしてメイポブログっぽくしてみたいですねぇ・・・やる気があれば


今日は団子屋三姉妹の末っ子、さなsがグルクエ卒業^^b
e0071128_16482323.jpg
みんなで一緒にやりました
なんとこの卒業の回の為にチケットを105枚用意してて、全部飛ばしの予定が長女のひなsが落ちるというハプニングで俺が持ちこしをして改めて全員でクリア&LvUP~

それから長女の影響(?)でさなsもなちゃsも美容院へ
e0071128_1656619.jpg
みんな似合ってるね(*´д`*)
ちなみに左から長女のひなs、次女のなちゃs、三女のさなsです

e0071128_16591375.jpg
それにしてもやっぱり姉妹だからそっくりw
[PR]
by jabujobe | 2006-05-18 17:00
CDショップに行ったら月一の閉店日だった
せっかく買おうと思ってたのに~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
まぁ浪費を防げたと考える事にしましたw

んで滞ってた更新を簡単に だって覚えてないんだもんw

e0071128_2381388.jpg土曜の夜だっけかな、またまたちゃーがIN~~~~~(*ノ▽ノ*)
とりあえず近くに居るキャラと言うことでこのひはクレリコで登場!
ちゃーはアバタも着けてジョンも復活してもう(*´д`*)ハァハァ

んで偶然にもルディクエ友達が狩場探してるのを見つけて一緒にカリカリ
もちろん3人だからチャットに華が咲いて…
e0071128_2411640.jpg


もういっぱつ
e0071128_2413776.jpg


こんなところです(短!
[PR]
by jabujobe | 2006-05-16 02:43
ネタがありませんorz
パパシュを待ってみたのですが
e0071128_12554046.jpg

綺麗にぞろ目^^
別にわざわざ端数を揃えたわけでもなく、ルイネル(経験値400)を何匹か狩ってぴったりになりますた

時計や車のメーターでも揃うとなんかうれしいですよね

いいことありそう



ってホントにいいことがキタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!!!

ちゃーぼぅがIN^^b

でも俺が朝早くて寝なくちゃいけなかったのでちょっとしか会えなかった(ノ_・、)グスン



ネタが無いなぁ
[PR]
by jabujobe | 2006-05-12 13:02
no title
まったりママン
e0071128_16585257.jpg
俺は鉄豚だけを殴ってたので、実質ソロでちゃーが撃破~(*'▽')o<※☆:゜*★
この日は睡魔に負けてこのまま落ちノシ

日は変わってルディでまったりしてたら、るるんと遭遇!
なんかビシャスやることになってGO!
e0071128_1741361.jpg
恒例のお墓^^b
そうそうHPMP1にされた後ってビシャスの動きが止まるじゃないですか
あれって完全に硬直する前に触れるとまずいんですねw

まぁまた挑戦してみたいです
今度はもう一人くらい火力を呼んでからw
自分のレベル上げろとか言わないでね
[PR]
by jabujobe | 2006-05-10 17:14
CD買う金を下さい
←のライフログにあるようにToolが5年ぶりのアルバムをリリースするわ、joe satrianiも日本版が(多分)でてるわ、KALMAHもつい先日新アルバムをだすわ、サマーソニックにいくことになってるわで…激しく金欠です(´Д⊂グスン
ここに口座番号書くから誰か振り込んで(ぁ

まぁそんなことはさておき
e0071128_1426259.jpgこれでホントのおさらばです(´Д⊂グスン
なんてのは冗談で、久しぶりにネカフェからINしてたみたい
まぁ単にSSを撮ってないことに気がついたのが最後で左の画像しかなかったのさ
残念な事にちゃーは昼頃から居たのに、俺がINしたのが夕方5時ほど…
結局2時間ほどでお別れでした;;
あと、ちゃーの友達(?)の投げsも一緒で、久しぶりにゾンゾン廃狩りしてたからあっという間の2時間だったよ
3人だと異様に湧きがいい気がするのは俺だけでしょうか・・・

まぁそのあとは投げsと2人でカリカリカリカリカリカリ、2倍時間もカリカリカリカリ
e0071128_14393993.jpg
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ひ~~~~~~~~~~~~さしぶりのレベルアップ

まぁそのあとは雑談したり、お酒飲んだり、お話したり、ほろ酔い気分でカニクエしたり、ルディで精神年齢鑑定されたり、なんか俺のお節介好きが出てしまった夜でしたと。

今日はこんなところで終r…まった!!!

上げ逃げするな( ゚Д゚)ゴルァ!!
(人のこと言えないけどねw

以上ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[PR]
by jabujobe | 2006-05-05 14:51
最近エキサイトブログが重い気がする
ん~風邪を引いてしまったジョーです

まぁぼちぼち回復はしてるのですが


んでネタも無いので
e0071128_12543194.jpg
似合ってる?w
[PR]
by jabujobe | 2006-05-02 12:55