きままなメイポ日記とおもいきや仮引退中
by jabujobe
フォロー中のブログ
リクの平凡日記
Pieces of Sh...
ハヌの寝言
ZERO+
No future
そらとぶたまご
莫逆墓族
♪記憶は音とともに♪FK
16
他のリンクとバナー
団子屋姉妹
  なちゃ&ひな 様
This is my story.
  リク 様
If that day visits again,・・・・
  カリトゥス 様
なちゃ風味
  なちゃ 様
a dream state of mind
  クキケット 様  


生息地域:あんず
ソロ職ですね…
飽きた...
きにしな~い
肩凝るんだよねTT
ムフフ
こっから見つけてきます
ハスキー最高
顔3最高!メイプルストーリー公式サイト

<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
長いバトン
さぁメンテ延長告知が遅れて告知でしたねw
まぁ公式サイトの鯖復旧に大変だったんでしょう
では、今日二つ目行ってみましょう

ヴァニから回ってきた、長!Σ (゚Д゚;)ってツッコミたくなるその名も

長いバトン

ルール
・質問の最後に自分の考えた質問を加える(自分も解答)
・終わったら誰かに必ず質問を回すこと
・質問はどんなジャンルでもよい
・バトンのタイトルを変えないこと
・ルールは必ず掲載しておくこと



1.最近のマイブーム

  最近というかつい昨日からですが、持ってるCDを全部聞き倒すことにチャレンジしてます。   友達に 焼いて 貸してもらったのもあわせると流し続けても1週間くらいはもちそうですw


2.最近買った一番高い物と安い物

  このまえブログにも書いたCDかな~


3.今まで買った買い物で一番の失敗

  ん~都合の悪いことは忘れるので(ぁ


4・最近あった一番ショックだったこと

  アルコールランプを倒して机の上が炎上w
  とっさに近くにあったバスタオルをかぶせて大事には至らなかったのですが、ちょうど机の上に置いてあった数年使ってた耳掛け型のイヤホンが溶けたことですねorz


5.最後にお酒を飲んだのはいつ

  今(ぁ


6.最近やろうかと思う勉強はどんなの?
 
  心理学とか興味あるね~


7.ボーナスの予定は ?

  学生にボーナスありませんw


8.年末年始 はなにしてた?

  実家かえって祖父の家に行って…
  そしてメイポ


9.好きな少女漫画を五つ

  僕の地球を守って
  11人居る!

  これくらいしか読んだことないかなぁ



10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは

  鳴くようぐいす平安京
  ってかこれしか覚えてないw


11.今年を表す漢字を一つ

  鬱


12.お国自慢を一つ

  水と空気と星空

  はい、田舎ですよ(〃_ _)σ∥


13.好きな動物

  犬


14.自分の性格

  世話好きですかね~


15.自分の生活に欠かせないもの

  音楽


16.ミーハーってどう思う

  何それ?ってくらいw


17.最近知った新しいこと

  喫煙者がイ○ポになりやすいってのが噂じゃなかったこと


18.最近出掛けた所

  難波。結局CD買っただけだけどw


19.最後に食べたお菓子

  ココナッツポッキー


20.将来住んでみたい海外の国名か地名(国内も可)

  バルセロナ。治安悪いみたいだけどね


21.最近始まったドラマでチェックしているのは?

  ドラマ自体全然見ないなぁ
  

22.最近見た映画は?

  一緒に見に行く相手が居ないので_| ̄|○


23.パソコン歴どのくらい?

  10年ちょっとかな
  最初に触れたのは家にあった5インチフロッピーのPCだねw


24.生まれて初めて自分で買ったCD

  確かホルストの惑星


25.あなたにバトンを回してきた人は、どんな人ですか?

  愛煙家(ぇ


26.得意なスポーツとやってみたいスポーツ

  得意なのはないかなぁ

  やってみたいのはスノボ^^b


27.この歳になって初めて体験したこと

  ・・・ホント何も無いかも


28.自分の推し(好きな芸能人)と一日遊べる権利を与えられたら、何をして過ごすか?

  映画でも見て食事して夜景スポットまでドライブしてニャンニャン(ぁ


29.今日の朝ごはんは何を召し上がりましたか

  朝飯は食ってないなぁ。ちなみに昼飯はサンドイッチ


30.愛・金・自由・地位・夢を大切な順に並べてください。

  愛・夢・金・自由・地位


31.自分の取り柄とは?

  なんだろね~


32.もし、また生まれ変われるとしたら?

  女に生まれ変わってみたい


33.今年成功させたいことは?

  学業かな~


34.これだけは手放せない音楽(曲名)は?

  ヘビーメタル


35.落ちているお金をねこばばするのはいくらですか?

  小銭ならネコババするかな


36.明日世界が滅びるといったらどうします?(ぇ

  歓喜の宴をするかな
  あと家族とかには顔を見せておきたいね


37.今一番幸せな事はなんですか?

  睡眠ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


38、今すぐに欲しい物が手に入るとしたら、何を貰いますか?

  やる気


39.どんなことでも3っつ願いがかなうとしたら何?

  空前絶後のハッカー能力(ぁ
  

40.自分の好きな曲のフレーズ(歌詞の一部)は?

  Happy with what you have to be happy with


下はまた今度考えと来ます。回さないなら意味ないし(ぁ

41.(追加質問)


42.バトンを渡す人は・・・・・
[PR]
by jabujobe | 2006-03-29 18:51
パッチで暇だからってバトン回しすぎw
これ書き始めたのは18:10。案の定公式サイトはアクセス過多で表示されてませんw
じゃぁヴァニから回ってきたバトン
今回はちょっといやらしいですね
その名も
不幸の手紙みたいなバトン

じゃなくって

■あいつバトン■

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、回しに回して下さい。

〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を
「あいつ」
とします。あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えて下さい

  ヴァニ


1、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

  親友って感じかな。でもノリのいいイメージだね


2.あいつを色で例えると?

  黄色に近い橙。発色よさそう(ぇ


3.あいつを四字熟語で例えると?

  難しいなぁ
  「独立独歩」とかかねぇ


4.あいつの良い所、ひとつ教えて

  嘘を言わないところですね


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

  嘘を言わないところかな


6.あいつに唄わせたい歌は?

  小さな恋の歌/モンゴル800。ん~なんとなくw


7.あいつと遊びに行くならどこ?

  ツーリングかな。ぁ、俺が行きたいだけかも(ぁ


8、次にこのバトンを渡す人は?

  じゃぁヴァニにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[PR]
by jabujobe | 2006-03-29 18:50 | バトン
熱い!
ちょいCDを3枚買ってきました

・BEE ROCK!!/マスラヲコミッショナー
  これはヴァニのお勧めということで、普段は行かない邦楽のそれもインディーズコーナーに足を運んで買って来ました。まず素直で飾らない歌詞がぐっときますね。あとボーカルがよくとおる声なのでバラードっぽい曲があったらいいなぁと思いました。まぁまだ聞き込んでるとは言えないのでもっと聴くぞ~

・BROADCAST to the WORLD/zebrahead
  アップテンポなラップとキャッチャーなメロディでノリまくりのzebrahead。だったのですがボーカルの1人が脱退して、だいぶロック色が濃くなりましたね~さらにメタル色もちらほらと。ですがノリの良さは健在でいい一枚です

・Come Clarity/IN FLAMES
  ホントにお勧めしたいけどお勧めできないもどかしさwでも、もしヘビメタに免疫のある人なら是非一度は聴いて欲しい。音の厚みとか広がりとかさらに増していて、独特の美麗なメロディーラインもさらに洗練されてます。特に音色に相当こだわってる感があり、ライブ会場とういうよりコンサートホールに近い臨場感が味わえますね。

そして大注目
[PR]
by jabujobe | 2006-03-22 13:50 | 未分類?
涙の味はしょっぱいです
ドラマ「神はサイコロを振らない」の最終回で…。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



はい、それだけです。まぁ感動系を見てもいつもグッとこらえてしまうのですが、今回はホロリと4筋の雫が・・・

ぁ、決して鼻水じゃなくて涙が溜まり過ぎて目じりと目頭の両方から流れただけですからね
[PR]
by jabujobe | 2006-03-16 00:41 | 未分類?
真面目なネタですが
3つの玉でジャグリングしてるだけなのですが、ここまで魅せられるのはすごい。最後にはスタンディングオベーションするのもうなずけます。
・ジャグリングおじさん(ひろぶろより)
[PR]
by jabujobe | 2006-03-12 16:59 | 腹痛
ビシャス撃破
タイトルの通り撃破しました!!

1回戦はDK、プリ、メイジ、クルセ、火力の無い投げ×2
しかし、スタン→スキル解除→接触というコンボにみまわれ、半分くらいHP減らしたところであえなく撃沈…
最終的にクルセ1人になっちゃいましたがなんとか倒したみたいです。

そして2回戦。
メンバーはDK×2、プリ×1、投げ×1、火力の無い投げ×2
みなさんとっても強かったので順調にHPを減らしついに撃破!!
しかし途中で火力だった投げがラグ死(´Д⊂グスン
e0071128_1534384.jpg
重くなるといけないと思いSS撮るソフトは撃破後に起動させたのでSSはこれくらいしかないのですが、

な、なんと。マギコダールをドロポ!!(全然気がつかなかったんだけどねw

まぁ山分けということになったんですが、メンバーの1人が使いたいとのことでその場でお買い上げ(高レベルってお金持ち多いよね…_| ̄|○

今回のビシャスは、クエスト消化+経験値+大幅な黒字で
とっても(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
でした。
なかなか面白かったのでまたやりたいですねw
[PR]
by jabujobe | 2006-03-09 15:55
バトン(*´д`*)ハァハァ
さてさてメイポ休憩中でお暇なヴァニから回ってきましたw
今回はタイトルだけで鼻血ブー(古!)なほど興奮しちゃいます><b
その名も、
「SMバトン」

↓↓回答はすべて反転させてください↓↓

ってくらいに激しくいってみよ~

○あなたはS?M?
M!(即答)
何気ない会話でも中の人は相当いじめられたがってますよ(嘘
なんていいつつも、いじるのが好きだったりしますw

○いじめたい人いる?
年下の女の子はいじめてなんぼでしょw(ぇ
ぷ~ってふくれたり、耳真っ赤にして恥ずかしがったりすると(;゚∀゚)=3ハァハァ

○いじめられたい人は?
綺麗なお姉さんにならいくらでもいじめられたい(*´д`*)ハァハァ
鞭でも蝋燭でも何でもござれですよw(マテ

○愛故に人を殴った事ある?
グーで殴ったことはまずないかなぁ
父親には何度も殴られたことあったけどw

○あなたは犬派?猫派?
断然犬!

○誰に飼われたい?
綺麗なお姉さんならホントにペット(別名ヒモ?)になりますよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

○誰を飼いたい?
 名前はあげられないので特徴を
身長はとっても小さいほうで、ちょっとぽっちゃりかな
んで首に鈴とかつけちゃったりして、「ネコです♪」って自分で言ってるw
けどあんまり似てないから「むしろたぬきじゃね?」とか茶化すと激怒するタイプ。
顔はなかなか愛らしいんだけど、その反発心かどうかはしらないがしょっちゅうポケットに手を突っ込んでる。
ほっとんどいつも水色に近い青と白を基調とした格好だね。





どうみてもドラえ○んです。本当にありがとうございました


○回す5人は?
回すだなんて(*ノ▽ノ*)こんな純粋で一途な僕には出来ません



ハッ∑(゚Д゚〃)
意味違った!?(;・∀・)
[PR]
by jabujobe | 2006-03-07 20:26 | バトン
ちびまる子ちゃん×DEATH NOTE
ちびまる子ちゃんとDEATH NOTEを知ってる人は必見です。
・ちびまる子ちゃん 長沢くんとデスノートの巻(朝目新聞より)
[PR]
by jabujobe | 2006-03-06 19:48 | 腹痛
このCMやばい
もうこのシュールさがたまりませんwってかこのCMで食いたくなるのか?
・銀のさらCM (朝目新聞より)
[PR]
by jabujobe | 2006-03-05 19:12 | 腹痛