きままなメイポ日記とおもいきや仮引退中
by jabujobe
フォロー中のブログ
リクの平凡日記
Pieces of Sh...
ハヌの寝言
ZERO+
No future
そらとぶたまご
莫逆墓族
♪記憶は音とともに♪FK
16
他のリンクとバナー
団子屋姉妹
  なちゃ&ひな 様
This is my story.
  リク 様
If that day visits again,・・・・
  カリトゥス 様
なちゃ風味
  なちゃ 様
a dream state of mind
  クキケット 様  


生息地域:あんず
ソロ職ですね…
飽きた...
きにしな~い
肩凝るんだよねTT
ムフフ
こっから見つけてきます
ハスキー最高
顔3最高!メイプルストーリー公式サイト

<   2005年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧
帰省
年末年始くらいは実家に帰ろうと思います。

ってな訳でしばらくメイポにINやブログの更新は出来なくなります。

それではまた来年( ´・ω・)ノシ<よいお年を
[PR]
by jabujobe | 2005-12-29 06:31
レベルアップ~
ぇぇ~強化成功したら真面目に狩るといったからにはお誘いを断るわけにもいかず(;・∀・)
武器庫でちゅっちゅさせてもらいました。
メンバーはヴァニと120↑のプリ&Dナイ
正直みんな強すぎですガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

そして四苦八苦しながらもついにごもんがレベルアップ!?
e0071128_6201711.jpg
いいとこ持ってかれました_| ̄|○

そのあとは澄sのイメチェンにお付き合い
ヘネのランダムでストレートになったのですが、前々回(?)と同じになってしまったらしくもう一度挑戦!!

結果は~~



e0071128_6231865.jpg
※バニラです。
思わずぅるぅるしちゃうほどかわいいですね
色も変えるらしいのですが個人的には黒髪が好きだなぁ(ぁ
[PR]
by jabujobe | 2005-12-28 06:18
感謝感激雨霰
昨日の取り忘れてたSSです
e0071128_2138182.jpg
そして、今日は澄sと一緒にD子でカリカリしてたんです。
んでSDTも終わり、ショーワ通りでまったり休憩をしていたらどこかともなく足音が…
はっと振り向くと、そこには見たことのあるかわいいお嬢さんが居たんです
なんと艶がサブで登場!(名前が似てるからヶィと勘違いしてたのはここだけの秘密

そして、落とす橙色の紙切れ…

こ、これはまさか…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

宝の地図!?俺は海賊王になrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ではなくて案の定(?)投擲書60%が2枚!!
アリガトウ・゚・(ノ∀`)・゚・。

早速貼ってみました
(↓ちょい写り込んでるのが艶のサブですw)
e0071128_21432024.jpg

キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

順当に1枚成功^^b

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b




( ゚д゚)ハッ!
俺って貼っただけじゃん…_| ̄|○
[PR]
by jabujobe | 2005-12-27 22:02
ひっさしぶりの更新・・・_| ̄|○
なんか最近いろいろと気が向かなかったんですよね・・・

クリスマスに何も無かったから?
まぁメインもちゃっかり90になってたり
ビシャスに無謀にも挑戦したり
それ以外でもギルド活動(凸ドロポ)したり
ヴァニが100になったり
水をいただいてごもんを復活させたり
クリスマスマップで遊んだり
サクチケ解禁したり

書くことはそれなりにあったんですけどねw
なんだかサブばかりで…orz

んできっかけを作るために、今日一つ賭けをしてみました。


     強化に成功したら、真面目に狩る!!


失敗したら現状維持でw引退できるかっての!!(ぁ

んで強化方法は…
  黒蟲に30%2枚!!

ちなみに下地の黒蟲は攻撃+36(標準+2良品です)
e0071128_542546.jpg
まどっろこしいので連続でちゃっちゃと貼り付けました
e0071128_5431825.jpg


はい、コピペじゃないよ



なんというか…真面目に狩れ!ってことらしいです。。。ハイ

んで調子に乗って70%も3枚
e0071128_5593073.jpg

ありゃま、50残UG2の黒蟲が完成しました。
証拠のSSを取り忘れたので明日にでも貼ります

んで、みんなにお礼をしたいと思います。

まず、ゆきs。良品の黒蟲を格安で譲ってくれてありがとう
次に、ヶィとちゃー。投擲30%をプレゼントしてくれてありがとう
さらに、ちゃーとヘルs。投擲70%をプレゼントしてくれてありがとう
そして、ヴァニ。眠いのに最後まで祈ってくれてありがとう
最後に、友達全員に。こんな俺をいままで支えてくれてありがとう

そうです、みんなのおかげでこの篭手が完成しました(´Д⊂カンゲキ

これからはメインで真面目に狩ります 多分(ぁ
またみんなでワイワイと狩り(実際は8割はおしゃべり?w)ができたらなぁと思います

といいながら年末年始は実家に帰るから早速INできなくなるけどw
[PR]
by jabujobe | 2005-12-27 05:55
なつかしい歌が(ノД`)シミジミ
今回は腹痛ネタではありませんが。

NHKみんなの歌で放送されていた曲がFLASHでリメイク(パロディ?)されてました。
・まっくら森の歌
キャラクターはちょい違いますがあの不思議な空間は今でも忘れられませんね~
(ちょい年齢踏絵ですかなw)

この情報の仕入先もちょい紹介。小太郎の屋敷というサイトなんですが、まぁいろんな意味でいろいろあるので、お勧めのネタを二つほど(MSNメッセンジャーを使ったことがない人は全く笑えないかもしれません)
・メッセンジャー
・メッセンジャー2
[PR]
by jabujobe | 2005-12-22 05:10 | 腹痛
今日も(ノД`)シクシク
なんと

e0071128_1930555.jpg


わざわざ2連続同じログ流さなくても;;


このあとはヴァニ、艶、まさとsとぶきっこ^^b
e0071128_19311782.jpgぴゅん

  艶もぴゅん
e0071128_19314572.jpg




もういっちょぴゅん

e0071128_19315978.jpg

チュチュアイス500個消費して…経験値はまずまず;;
赤字ヽ(´ー`)ノマンセー
[PR]
by jabujobe | 2005-12-20 19:35
お別れ(ノД`)シクシク
e0071128_1922839.jpgまずはレベルアップです(- -)b
1週間ぶりですねぇ。。。(遅!
レベルが120とかならわかるけど、コレはおそすぎだねぇw
でも、そろそろサクチケ解禁しようかと思ってます
これからはざっくりとレベル上げしようかと
まぁどうせ雑談ばかりでサクチケ無駄にしそうだけどねw







そして…
e0071128_1964546.jpg引退です(´;ω;`)
ゾンビで出会い
たくさんおしゃべりをしたし
徹夜でさらに昼までルディクエしたし
3次キャラを3体も作ってたし
相場とか詳しくてよく聞いてたし
ホントめいぽでは兄貴分って存在でしたね

リアでもガン( ゚д゚)ガレ!!

完全引退と言ってましたが、また戻ってくることを期待したいですね

e0071128_19122537.jpg
最後にみんなで記念撮影^^
[PR]
by jabujobe | 2005-12-19 19:01
キャンペーン消化試合
相当暇だったので 期限も迫ってきたので一通りのキャラでキャンペーンをやってきました。ちなみにMAPLESTORYの方だけ

e0071128_20181654.jpg
e0071128_20183078.jpg
e0071128_20184084.jpg
(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
e0071128_20185159.jpg
e0071128_2019217.jpg
e0071128_20191197.jpg
e0071128_2019233.jpg
e0071128_20193742.jpg
包みが1個、あとはショボイのばかりでしたね・・・orz

つぎのCHRISTMASに期待ですねw
[PR]
by jabujobe | 2005-12-18 20:19
ギルドに新メンバー
ヴァニが居ないあいだにこっそりと招待した
新メンバー 澄s
e0071128_14134650.jpg

髪型とかがヶィと似てるって思ったあなた!大丈夫ですよ、全然天○じゃなないですからw

早速一緒にD子をカリカリ
ってかほぼ雑談でしたけどねw
[PR]
by jabujobe | 2005-12-17 14:17
(゚Д゚#)ゴルァ!!
ほんとビックリ

衝撃の拡声器が!!
[PR]
by jabujobe | 2005-12-16 13:44