きままなメイポ日記とおもいきや仮引退中
by jabujobe
フォロー中のブログ
リクの平凡日記
Pieces of Sh...
ハヌの寝言
ZERO+
No future
そらとぶたまご
莫逆墓族
♪記憶は音とともに♪FK
16
他のリンクとバナー
団子屋姉妹
  なちゃ&ひな 様
This is my story.
  リク 様
If that day visits again,・・・・
  カリトゥス 様
なちゃ風味
  なちゃ 様
a dream state of mind
  クキケット 様  


生息地域:あんず
ソロ職ですね…
飽きた...
きにしな~い
肩凝るんだよねTT
ムフフ
こっから見つけてきます
ハスキー最高
顔3最高!メイプルストーリー公式サイト

<   2005年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧
もう、。。。
IEが原因なのか、exciteブログが原因なのかわかりませんが
また投稿中に落ちましたorz

下の日記も書き直したのに・・・

まるでネ糞ン並みの不具合だ(゚Д゚#)ゴルァ!!


最近、あんまりINしてませんが、してもあんまり活動してませんがw
実は虫歯になってしまい・・・
薬の所為かよく寝てますw
寝て無くてもタオルで冷やしながら「いてぇ」とか言ってますw

まぁ何が言いたいかというとAFKが多いのであしからず

以下愚痴です
[PR]
by jabujobe | 2005-11-30 13:33
ぅるぅるヽ(´ー`)ノマンセー
e0071128_20211334.jpg





あのね、下記途中でIEが止まりまして…せっかくぅるぅる振興会の入会方法とか作ったのに…

もう書く気もうせちゃったww

気が向いたら書き直します

( ´・ω・)ノシ
[PR]
by jabujobe | 2005-11-29 20:23
廃にはなれません
今日は…
e0071128_738367.jpg
これで武器庫で吸いまくれます(ぁ

時間がないのでこのSSのみでm(__)m
やる気さえあれば何か書くかもw
[PR]
by jabujobe | 2005-11-28 07:40
やる気なくすね
なんというか
書きかけのページを閉じてしまい…また書き直しorz

今日はまず武器庫
まさとsと艶がやっていてそこにお邪魔してきましたw

でもホントに邪魔にしかなっていなく…

e0071128_1344944.jpgおやびんに殺されるとは思いませんでしたねw

次からは気をつけまーす

ってやっぱりLv84にはきつい
ってかHBもないのに集めは超赤字
1500ラメーンとチュチュアイス200こずつ用意したのに・・・

まぁヘタレなものですぐさま断念

e0071128_1374762.jpgまさとsおみやげありがとー

んでお別れに「ノシ」と言おうとしたら→

焦ってエンターキーを1回多く押しちゃった_| ̄|○


そのあとは一人でD子やってましたが
今日は異様につまらなくてサブでルディクエ

戻ってきて速攻寝落ち・・・・・・してたみたいです
[PR]
by jabujobe | 2005-11-27 13:10
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャな1日

なんというか今日”も”D子をカリカリ

e0071128_13151368.jpg途中ルディクエに行きましたが、そのあとは青と一緒にD子
モモsも一緒にD子ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ヶィも一緒にD子ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャアヒャ
とよも一緒にD子アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ

あとヶィのドアに感動したり→

どろぽはアムナカンがいいところでした・・・偃月でないかなぁorz

それと最後に艶とゆぅsも来ました~~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
e0071128_13442680.jpg

んでモモsは46なのでやっぱりD子で吸わせるのがきついとの事で断念
よってルディクエに決定!!

5回くらいやったのですが……
全部書ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
それもジャンプ靴60%とかひいちゃいましたアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


それから、今日は友達がメルを必要としててPを大量に売ってたので俺も微力ながら協力
ちょっくらガチャチケを買いました
まぁ前回のこともあり、でも柳の下のドジョウとも思いながら挑戦

e0071128_13312961.jpg
前回と同様初めが素早さ耳書ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今度は30%でしたがw
e0071128_13314270.jpg
そのあとはまずまず
んでラスト!
e0071128_13315378.jpg
e0071128_13321218.jpg幸運の女神が舞い降りてきましたね
命中+6ですよw
まぁガチャチケは11枚でもなかなか出ることが証明できたかな?w
なにはともあれ黒字になってよかったですw

。。。ガチャにはまりそうで怖いです・・・



そんなところで気分がいいまま今日はオヤスミなさい
[PR]
by jabujobe | 2005-11-26 13:46
目標がない
ってなわけでLv100でも目指しましょうかね(ぇ

最近メル集めを頑張ってます。今日現在25Mまで貯まりましたよっと
まだまだ必要なのでSDTはゾンビに決定w
狩ってたら青のサブでストカされちゃいました(*ノ▽ノ*)
まぁ一緒にカリカリ
それにしても装備品が一つも出ないというこのドロポ運の悪さ・・・orz

そのあとはラッシュで遊んだり、ルイネルで遊んだり

んでヶィとトヨと鳥も巻き込んで一緒にD子へ
e0071128_17214837.jpg
無事レベルアップ

そのあとヶィもレベルアップ~

眠かったのであまりよく覚えてませんがトヨと鳥が熱かったことは確かですねw
2人のラヴォラヴォっぷりには(*´д`*)ハァハァ

俺が一番早く落ちたのにそれでも3時過ぎ。。。みんな元気だねぇw
[PR]
by jabujobe | 2005-11-25 17:32
まぁたやっちゃったw
ん~

やっぱりINできないって寂しいですね

その反動かもしれませんが今日はずっとD子

途中ルディクエのお誘いがあって5,6回ほど
そのうち10分切りが3回もあるというなかなかの箱運

そのあとはあぴsのおやびん狩りにヴァニと一緒にお邪魔して

ピュン

……( -人-).。oO(どこかでいやな音が)

e0071128_13543335.jpg

今日もどろぽが好調ですww
[PR]
by jabujobe | 2005-11-24 13:55
ドロポ運……
今日はあわよくばエビルと考えながらウェア狩り

e0071128_1510402.jpgもちろん目的の物は出なかったけど防御盾をドロポ
んでそのあとはヴァニとちょっくら艶パパ退治。
もう2人で狩れば楽勝楽勝

そうそう、しばらく狩ってなさそうな狩場ってすぐドロポする気がするんだよねぇ
ってことでちょっくらスタンプで古木の樹液集め
出してはchを変え、出してはchを変えってやってたら1時間弱で7本ドロポ
e0071128_15171254.jpgさらに素早さ手袋もドロポしちゃって合計1Mほどの収入



ゾンビの方が経験値も入るしうまいのか?


この調子でと思ってそのあとはママンめぐり
他にも回ってる人が居たので、狩った数はそこそこでしたが

防御鎧上×2

以上…_| ̄|○

あとは参加賞(胞子、ラメーン、碁石)ばっかり
ママンもしばらく狩らずに居るといいのが出るのかなぁ
24時間待ったら日が出たりして、なんてねw

とにかく早朝ママシュは他に人が居ない時じゃないとまずいですね。。。
[PR]
by jabujobe | 2005-11-23 15:27
ジョーの無謀な冒険vol.6~海賊船に乗る魔物~
まずは
e0071128_2032942.jpgLv83になりました。
フラッシュジャンプを8まであげて残りのスキルポイントは2・・・


e0071128_2042116.jpg


影とメルアップに1ずつ振りましたw
んで通りがかった星に自慢(σ ̄ー ̄)σ

レベルアップ直後だったので・・・

骨バルに挑戦!

ヴァニと星とで逝くぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
e0071128_2091156.jpg

初回は惨敗・・・
って100年早いだと~ふざけんな~~

そのあとはマサトsが応援(観戦)に来てくれて挑戦するも、不発や時間切れやらでなかなか倒せずじまい・・
最後は艶もやってきて見事1体撃破!!(もう1体はマサトsにお願いしました
(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)バンザーイ
まぁ俺は全然戦力になってなかったけどねww
MISSもまだ出るし一人でやるには100年早いかもorz

ハッ∑(゚Д゚〃)

SS撮ってねぇブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


あとはママンやって寝落ちしながら今日は終了w
[PR]
by jabujobe | 2005-11-22 20:28 | 無謀な冒険
待ちに待った転職おめでと~
e0071128_12335570.jpgまずはD子でレベルアップ~
アヴェンジャーもMAXにしたので、スキル振りで悩みましたが。。。
結局フラッシュジャンプに決定!!
1回で使用するMPが51→42に軽減されて(゚Д゚ )ウマー

んで一緒に狩ってた、名前は伏せたいと思うのでここでは☆sとでも呼びましょうか・・・
e0071128_1246272.jpg伏字になってnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ダマレ
ぴゅんピュン卑潤と降墓確率80%くらいw
挙句の果てには「Pショいってました」とか嘘をつく始末(ノ`□´)ノ⌒┻┻.o:。
死にすぎじゃー

人のこと言えないけどね・・ボソッ


そのあとはエルナスに飛んで、ウェアや雷管と戯れながらヶィを待ち。

んで

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
e0071128_133772.jpg
いままで長かったけど(´Д⊂
★:゜*☆※>o('▽'*)3次転職おめでとぅ~(*'▽')o<※☆:゜*★
e0071128_13401569.jpgこれからもヨロシク(*^ー゚)b
このあとは雑談したり、2人(→)の禁断の恋を見守ったり、包みを開けたりしながら
途中から青とあぴsも参加してみんなでワイワイ
なかなか盛大な3次転職祝いでしたw
[PR]
by jabujobe | 2005-11-21 13:54