きままなメイポ日記とおもいきや仮引退中
by jabujobe
フォロー中のブログ
リクの平凡日記
Pieces of Sh...
ハヌの寝言
ZERO+
No future
そらとぶたまご
莫逆墓族
♪記憶は音とともに♪FK
16
他のリンクとバナー
団子屋姉妹
  なちゃ&ひな 様
This is my story.
  リク 様
If that day visits again,・・・・
  カリトゥス 様
なちゃ風味
  なちゃ 様
a dream state of mind
  クキケット 様  


生息地域:あんず
ソロ職ですね…
飽きた...
きにしな~い
肩凝るんだよねTT
ムフフ
こっから見つけてきます
ハスキー最高
顔3最高!メイプルストーリー公式サイト

<   2005年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧
ネ糞ンっていろんな意味ですばらしい
さぁて、2倍2倍4倍キャンペーンがやってまいりましたね

e0071128_425864.jpg
まずはこんなところに殴りこみ!!
姉御の櫛が必要なんですが、もちろん俺が倒したわけではなく、青に貰いました。
おやびんが湧くのですが移動範囲が限定されているので裏通りより墓の可能性は低いですねw
湧き率は相当悪いので、死ぬ直前までおやびんを痛めつけて呼び出す幹部どもをやっつけようかと思ったのですが……
地形が悪すぎ!!
例えるならカニングの沼の一番下ですね。凹凸だらけで手裏剣が届かないとどかない。。。
まずいのでD子に変更w
e0071128_1465121.jpgATMでお金を引き出そうと思っただけなのに~~~
ってこんなことやってますがそれでもうまい。
サクチケ買おうかな(ぁ


それにしてもネ糞ンは頭おかしいですよ
e0071128_14121117.jpg

そんなに鯖に負担かかることして何が面白いんですかね?
↑の画像は土曜のですが、日曜にやったときは全chゲージが黄緑までいってました。
んで13chでやってたらいきなり落ちるし…
入ろうと思ったら「認証作業が混雑しています」みたいなメッセージがでてなかなかINできないし…
もちろん狩場は混雑するし重いし・・・
横殴りだなんだって拡声器は五月蝿いし…
まぁ9時までのはずが10時までサービスしてるのはいいんですけどねw
ってかもっと人を分散するようなことしろよ。。。
だから24時間SDTには賛成w
っと思ったがメルが貯まりやすいってことはインフレを助長させるだけの気もするんだよなぁ…

まぁね
e0071128_14292428.jpg
キ、キ、キ、キタ━(゚∀゚)━!

それも開始15分でですよ
なんてことがあるから複雑ですw
俺には30の魔しか居ないから即あげちゃったけどね

夜はヴァニ、艶、ヶィ、星、青っていういつものメンバーでばい菌
青に借りた命中頭巾&DEXマントでなんとか当てながらカリカリ

ってかみんな死にすぎ死にすぎ死にすぎ~~!
一体いくつの墓をみたことか…orz
御守に頼りすぎてないかい?

まぁ時間時間なので艶は落ち、ヶィとヴァニはらんでぶ~、青もジパングへと去っていき…
星?速攻寝落ちに決まってるじゃんw

って1人で狩ってたら…



最後には自分がやっちゃいましたww
ヤバイと思ってとっさに入ったポータル、そこにはゲートが待ち受けてましたよっと
入り口付近に居るって聞いてないよ…_| ̄|○
[PR]
by jabujobe | 2005-10-31 14:32
愛情>>>>友情
24時間SDT始まりましたねぇ~~

e0071128_15155053.jpgまぁまずはD子で1人狩ってたら短剣書をドロポ^^b
最近SDTと相性がいい気がしますw(密かに青龍偃月刀ねらってます( ̄ー ̄)ニヤリ
って狩ってたら「こんちゃ」と、お?って振り向いたらマサト氏だ~(=´ω`)人(゜ω゜=)ぃょぅ
んで一緒に艶達のにゃんにゃん(*ノノ)キャ じゃなくワンワンに混ぜてもらう事にしました。
回復の割り当てミスってて開始10秒でタヒったことはここだけの秘密ですw

まぁ何というのでしょうか

『赤字』

です。
主なダメージを与えるのが俺以外の人な訳で「ごもん」がドロポを拾ってくれないんですよねw
途中回復薬を買いに行ったのですが、十分な量になるほどのメルに余裕も無く
ちょうど友の呼び出しもあったので抜けさせてもらいました……m(_ _)m
強い敵は面白いんだけどねw金欠の俺にはきびすぃーです。

もっと強くなってから来ます。・゚・(ノД`)・゚・。


ぇぇ、そのあとはラビュラビュしてました(/ω\)
e0071128_1532015.jpgLv30になったとので二次転職へ
転職教官のところまで一緒に行き
「ヘイスト切れるまでに帰って来いよ」
なんて冗談を言ってたら、なんとスキルが点滅してる時に終了コールΣ(゚Д゚)
倒す敵ほとんどから珠が出たらしいです。SDTってすばらしいですね
無事専属クレリコになりましたっと。
そのあともクエストやったり、雑談したり…で俺が落ち

ええとここで宣言しますが

絶対的に彼女を優先します。

友達との付き合い?(゚Д゚)ハァ?くらいの時もあります。
ぇぇ、そういう男です。
一度に二つのことができない不器用なもんですから・・・
[PR]
by jabujobe | 2005-10-29 15:51
重大発表です!!
e0071128_13361585.jpg今日はD子で6人グル狩りに決定!!
@4人集めるために拡声器でヴァニが叫んだら即集まりました。
たった20%のUPだったけど、SDTさながらのドロポでしたね。
まぁ経験値はまずまずでした。
途中から参戦した星のサブがドアを→
初めて使ったのでチョト感激
HSのほうがうまいのにw(ぁ

その後は青の友達が狩場を譲ってくれるとのことで火ブルがり!!
アヴェンジャーがあるので率先してタゲ取りに…
ってか一番レベルが低いし火力も無いのでこれくらいしか役に立ちません(´・ω・`)ショボーン



e0071128_13462976.jpg
はい、回復ミスりました。
「補充行って来ます」とみんなに嘘ついちゃったw
いぁ、このあと回復をチュチュアイスに変更してたし嘘じゃないかw

このあとは友のレベル上げ(カニンググルクエ)を延々とやってました


んではタイトルにも書いた重大発表をここで。

一つ、約束です(以下を守れない方はスクロールしないで下さいw




引かないで下さい




















e0071128_13283877.jpg


ゴメンナサイ、僕を愛している30億の女性の皆さん(タヒ
もう、ナンパはしません。多分無理(チネ
詳細は後日語ります
突っ込みすぎると鯖落ちするので気をつけて(ぁ
[PR]
by jabujobe | 2005-10-28 13:54
なんかすごい狩ってます・・・
友達が新キャラを作ったので10からはチャリクエで育成
ってことでETC集め頑張っちゃいましたw
まず第一次収穫物二倍時間はJrイエティ(アヴェンジャーがなかなか使えるので面白かったりw
んで6時から星のサブ(ナイト)とゾンビでカリカリ、第二次収穫物二倍時間をぶち抜きながら10時までやっとりました…久しぶりのゾンビでしたがやっぱり1人じゃ無理ですねw
ってか66%になってるしΣ(゚Д゚)…廃ぎみ?w

e0071128_4125850.jpg星が集めた分も貰って約6000個!!
チャリクエを実行したら10→16までレベルUpしてました
やっぱチャーリーは偉大ですw
(プライバシー保護のため画像を加工してますww



そのあとは新マップで狩り
実はこっちの方が先で、途中で抜けてチャリクエ品渡しに行ってました・・ゴメンナサイ
まぁなんというか、火ブルは強いですw
さらに入ったところに鬼湧きですからねorz
e0071128_4234322.jpgいつものように早速ドロポw

e0071128_4275694.jpgどっかの誰かさんはこんなところでww(うちの隊長ではないのであしからずw

1,2時間ほど狩ってそのあとはみんな続々と落ちていったのですが、マサトsともう少しかりかりw
たまたまマップに来た101歳のメイジを引き込んでまたカリカリ
さらにそのお友達のマスシフも一緒にカリカリ

ってまた凸しちまった
(ノ`□´)ノ⌒┻┻.o:。(SS略w

まぁ区切りもいいのでそのまま落ちますた・・・
正直レベル差ありすぎできつすぎw


今日の配置はすんごい読みにk仕様です
[PR]
by jabujobe | 2005-10-27 04:48
今日はマッタリ?
とかなんとか言いながらSDTはヴァニとルイネル
e0071128_14211785.jpg火力の無い俺は攻撃回数が増えるから必然的に被攻撃回数も増えるわけで…
回避不可&3発で凸は気を抜くとすぐやられちまいますwドレインとかマジ使えないw
さらにドロポ無いしね。。。

このあとは青のプリクラを見ながらしばし雑談

んで、最近の人気(?)スポット『ばい菌』へ
なんかねぇ
某一名が異様に強いので…ばい菌が雑魚にしか思えません…
俺はブレスかけてもらってもMISSがたまに出る位だってのに。・゚・(ノД`)・゚・。
もちろんここでもギルドの活動を。。。SSとってないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)アセアセ
砲撃は1.6から1.7k食らうのですが、用意してたのは1500回復ラメーン
食らう→回復→食らう→回復→食ら・・凸
まぁ当たり前ですねTT

そのあと狩ってる最中に突然サブ落ちしてゴメンナサイ
なんか最近INしてなかった友が、いろいろ問題あって移住だとかなんだとか言ってたので引き止めてきましたw
なにはともあれ再会できたので嬉しかった^^

いじょお
[PR]
by jabujobe | 2005-10-26 14:40
にらめっこしましょ、あっぷぅぷぅ
e0071128_23353014.jpgそうレベルUP
もうアヴェンジャーで5体当たるので(゚Д゚)ウマー
このあとJrイエティで遊んじゃったりしましたw

e0071128_23391859.jpgさらにドロポも感激w



それと今朝密会をしました( ̄ー ̄)ニヤリ
e0071128_23402089.jpg

わかるひとにはわかるかもw
[PR]
by jabujobe | 2005-10-25 23:41
ギルド活動ばんがってますww
もうすさまじいです。
e0071128_5113780.jpgまずはタナトスでw
俺が一番に戦線離脱w
このあと星のサブも。。。(左下にかろうじてみえるかな?)
んでヴァニ隊長が見事に撃破!!(何回墓したかは覚えてませんがww



e0071128_456174.jpgあくる日の火ブルでも早速どろぽ
e0071128_4561135.jpg死んでないって?
いやいや下のほうで我がギルドマスターが見事な戦死を遂げていますw


e0071128_458158.jpgおまけにもう1回どろぽ
ってしつこい?w

こんな調子なので艶にもらった大切なお守りを見事に消費(ぁ
ホント死んでばっかりでゴメンナサイm(_ _)m
さらにもう10個いただいちゃって…感謝感謝(_ _)ペコリ
ってかP使う相手が違うだろヾ(゚д゚)ノ゛

んで日付は変わるのですが、
e0071128_4581911.jpg
愛しのミントsがLvUp
もう着物姿に(*´д`*)ハァハァ
ライバル(?)二人を押しのけて隣を取っちゃいました(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ


その後Jrバルログを倒しに行ったのですが
あとちょっとってところで「いける」って攻撃し続けてたら見事墓ドロポw
そのあとのたった2発ヴァニが叩き込んで終了…おしかった。・゚・(ノД`)・゚・。
SSは…ミントsに見とれてて撮ってません(*ノノ)キャ

その後はミントsの「ター様に会いに行く」の一声でストーカー 移動開始
なんと孫家之棒目当てで鉄豚狩ってました。
実は話だけで会うのは初めて(ドキドキ
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
知識めぇこんなかわいい子を射止めてたのか~~~w

まぁしばらくしてミントsは落ち、タルsも寝放置で。。。
残った二人は暇人なのでそのまま鉄豚カリカリ
でもドロポ運の無い俺が棒をどろぽすることはありませんでした
めでたしめでたし       ってめでたくねーぞ
[PR]
by jabujobe | 2005-10-24 05:43
また更新が、、、汗
e0071128_2222866.jpgまずはレベルUP
74になっちゃいましたよ^^b
@1レベでなんとアヴェンジャーで5体攻撃に!!



イベントマニアックという個人主催のイベントによくお邪魔してるのですが
アンケートに答えたらガチャチケ1枚もらっちゃいました
んで、運試し!

e0071128_2315150.jpg

……

e0071128_2304769.jpg


ぃぃぇ、これが現実というやつですw


そんなごもんもついに魔力切れで人形に
e0071128_2363510.jpg・・・って
可愛くない?むしろこのままでもいいかなw
ヶィにもらった水で復活祭!!ズンドコズンドコ←意味不


んで復活するペットを選ぶのですが
e0071128_2412010.jpg




そんなに食ったら腹が破裂するってw


んで深夜に星の3次祝い
って3人目かよ!(三村風にw
e0071128_450722.jpg
俺たちを止められないことを悟ったのかタイラス公認で騒ぎまくりw
なにはともあれおめでとさん
ってかメインを頑張れw
[PR]
by jabujobe | 2005-10-22 02:42
特に無し
まったくもって今日は書くことがありません

夕方に裏通り2で資金集めをして、(しばらく爆睡して)、あとはD子をちょっといじめてLv73の85%くらいまでにしました。D子では3回ほどHPが50を下回って…ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
でも奇跡的に墓は無し
それにしても、まだ4体しか当たらないアヴェンジャーは正直使えない_| ̄|○
@2レベ頑張って上げます;;


はい、以上……SSすら無いぜw
[PR]
by jabujobe | 2005-10-19 04:43
12時だよ、全員集合!
今日はHDDのエラーチェックをやってまして(クラスタまで診る奴ね
あと130日ぶりのデフラグもw
そんなかんじでINも11時くらいにw

んでジャクム1段階をやりましたw
e0071128_3174573.jpg久しぶりにリア友が勢ぞろい
あと1人INしてたけどそいつはグル狩りに忙しくて…まぁLv101とかの廃人だからね
ってか流星(右端)変わりすぎw
調髪も染髪も、さらに整形までしちゃってw
俺も染髪はしたいかなぁw

4人でやったけどそれなりにできたかなぁと思います。
ちなみに割り振りは初心者が1人居たのでこんな感じ
①12,1,2,3,5,6
②9,7,16-2,8,13
③4,14,16-5
④11,10,16-3,15
まぁぶっちゃけ適当だったけどw

今日はこれくらいしか書くことありませんorz
[PR]
by jabujobe | 2005-10-18 03:27