きままなメイポ日記とおもいきや仮引退中
by jabujobe
フォロー中のブログ
リクの平凡日記
Pieces of Sh...
ハヌの寝言
ZERO+
No future
そらとぶたまご
莫逆墓族
♪記憶は音とともに♪FK
16
他のリンクとバナー
団子屋姉妹
  なちゃ&ひな 様
This is my story.
  リク 様
If that day visits again,・・・・
  カリトゥス 様
なちゃ風味
  なちゃ 様
a dream state of mind
  クキケット 様  


生息地域:あんず
ソロ職ですね…
飽きた...
きにしな~い
肩凝るんだよねTT
ムフフ
こっから見つけてきます
ハスキー最高
顔3最高!メイプルストーリー公式サイト

<   2005年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧
嬉しくて涙チョチョギレ
はい、ハイ、廃 ジョーです。
えぇ今日はいろいろな人にお礼を

まずはミントs
e0071128_17313833.jpg
こっちこそ勝手に3次なっちってゴメソ
今度はミントsの番だよぉ~

次にクキs

e0071128_17385536.jpgひゃ~~キャワイイですwペットが2匹になっちぃましたb
こいつをクキsだと思って毎日いじめます可愛がります
早速ダス○ンモップで顔拭きw
フフッ、嫌がってる嫌がってる(オィ

ホントお祝いしてくれる人がいるって嬉しいです。みんなありがとぉ~~

e0071128_17481640.jpgんでもって話は変わるのですが、ルディの新クエストをやっていたわけですよ。Lv60制限のくせして、倒すのが幽体離脱クマー最終形態って、それもアイテム100個って…なめすぎ
こいつは↑みたく分裂するので注意!!(ウソ
まぁこんな風に苦戦してたらなんと救世主ネオの登場w
e0071128_182376.jpg安置でこそこそと狩らせてもらえればと思っていたら
なんとグルまで組んでいただいちゃって、
さらにクエ品先に拾っていいよって。。。感謝感激雨霰m(_ _)m
やっぱ100↑のプリ&Dナイタッグは強い!!
あっという間に残り50個を集めきってしまいました。本当にありがとうございました。
…なんかお礼がしたかったorz

e0071128_18132725.jpgそうそう、早朝バルをやりまして・・・武器ドロポしちゃいましたw
Lv70片手鈍器(粗悪)・・・俺にしては上出来ですw
墓も3つほどどろぽしたことは秘密ですw
[PR]
by jabujobe | 2005-09-30 18:22
お友達紹介~ヴァニ~
今日紹介するのはめいぽのなかで最高の友といっても過言は無いやつです^^b

e0071128_17425031.jpg【キャラ名】oヴァニスo
【性別】♂
【職業】ハーミット
【独断と偏見による俺的説明】
出会いは動物の森(ってか言われるまで忘れてた(オイ
んで今に至ります(短すぎ!
実は覚えて無かったりして(ぁってちゃんと覚えてるよwまぁ語ると長くなりすぎるからね
んでなんと言うか精神的にとっても大人だね
本当は俺がガキだって言うのが正解…汗
お前何歳だよって感じ(もちろんいい意味で)の発言もあったりして、何度ビックリさせられたことかw
ほんといい奴で、もしカプリン相手を探してるって女の子がいたら、俺を差し置いてでも真っ先に紹介してやりたくなるくらいいい奴です。
…やっぱ自分を差し置くなんて出来ないw(オイオイ

よく使う言葉は
「どうする?」「なに狩る?」「ンポシ」

前の二つは俺も言うからいつも狩場が決まりませんが、なにか?
これからもヨロスク
[PR]
by jabujobe | 2005-09-28 18:19 | お友達紹介
ジョーの無謀な冒険vol.4~裏通りのボスvsダンジョンのボス~
今日もドロポ率高いですよぉw

まずD子で狩ったあとおやびんへGO
e0071128_1753062.jpg何を血迷ったのかおやびんに向かってジャンプ…
単純なミスなのですが
投げがよくやる後ろにジャンプしながら攻撃するあれです
バスケで言うならフェード・アウェイシュートw
そのジャンプのタイミングをミスったってわけなんです(ナサケナイ

そのあとしばし雑談(?)をしてまして、日が昇るしまつ(いつものことだけどw

んで今度はJrバルログに挑戦w
早朝なんで湧くわ湧くわでビックリ
1匹目は「こんな弱かったっけ?」と思うほどヴァニがあっさり倒しちゃった
俺にもやらせてくれよぉw
2匹目はいきなりヴァニが墓ドロポw
意外と爪攻撃の範囲は広いねぇ…ってかそんなことより俺どんどん右に追い詰められてるじゃん。。。
ぁぁぁ~見事墓ドロポ
e0071128_17241833.jpg
あと2,3発で倒せるところだったんだけどorz

e0071128_17294658.jpgまぁそのあとも数匹倒して終了
でもドロポ運は墓に吸い取られちゃったみたい;;
[PR]
by jabujobe | 2005-09-28 17:32 | 無謀な冒険
お友達紹介…っとそのまえに自己紹介
ぇぇとよく考えてみたら自分のキャラすらまともに紹介してないわけでw
せっかく3次にもなったし自己紹介から

e0071128_1173432.jpg
【キャラ名】邪武浄部(じゃぶじょべ、ちなみに由来がありますがあえて言いません)
【性別】♂(中身もw)
【職業】ハーミット、Lv70(9.27現在)
【特徴】だいたい夕方から深夜が活動時間。
寝放置を得意技とします(迷惑をかけちゃってる皆さんゴメソ
また凸ドロポ率が高いです(ォィ
サブにはルディ専用のLV45シーフ、カニ専用のLv30クレ、メイプル島永住のLv17初心者と倉庫がもろもろ。


多分更新はゆっくりですがこれから友達を紹介していきたいと思います。

追記:
e0071128_16501450.jpgSSを整理してたらこんなもの発見w
shopで遊んでたみたいです
雨カッパをメインに可愛くまとめてみました(ォィ

どう?w
[PR]
by jabujobe | 2005-09-27 16:39 | お友達紹介
今なんじ? えぇ3次です!!
めいぽを始めてはや1年、山あり谷ありでしたが、やっとこさっと転職できました

e0071128_6512218.jpgまずはいつものごとく俺がINするのが早すぎるので
散歩道w
フォッフォッフォッ腹話術まであと1レベまできちゃいました
でも名前はどうしようかと
せっかくヶィに名付けのアイテムを貰ったのに決まらん。。。誰かいい案無い?w

さぁてチャックマで経験値を@250ほどにしたところでヘネの狩場へGO
もちろん初心者な格好で突撃w
e0071128_781872.jpgここでヴァニが一足先にレベルアップ

e0071128_784268.jpgお次に俺もレベルアップ。
俺だけレベルアップのエフェクトが違うのは仕様ですw
決してF2を押しててタイミングを逃した、なんてことはありませんorz

んで1分差で船をのがしながらエルナスへ
ダークロードの分身を倒すべくすぐさまカニングへ帰還。
よしと思って土管の中に入ったらなんとワニが一番下に湧いてるし…
升に荒らされた狩場に少々凹みながら次元の扉へ

ハゥ!万能薬を忘れていきなりジャンプができねぇw
やべぇと思っていたらあっけなく倒せちゃって拍子抜けw
SSが無いのは仕様ですw決してとり忘れたなんてことはありませんorz

強靭なネックレスを手に再びエルナスへ
生きるメイプル字引と言われた(実はめいぽ同盟さんの質問集印刷した)俺様には質問などちょろいちょろいw
無事終了
e0071128_13542992.jpg


そして目覚めの瞬間w
e0071128_1426955.jpg
e0071128_14262390.jpg

んで拡声器の荒らし
e0071128_14332953.jpg

アスロン&青、雷大切にするぜ、リアでもよろしくね
ヴァニ、めいぽの中で最高の友だぜ
艶s、おせっかいばかりゴメンね、星sと仲良くねw
よぴs、散歩道であったくらいなのに叫んでくれてありがとう
ゆうs、ヶィと仲良くやれよぉ
ヘルs、いまでも牛ツアー覚えてますよ、Pアイテムとかいろいろありがとう
BOSEs、またおやびんで墓ドロポしましょうねw(ぉ
ゆき、ルディクエでまた赤鞭で叩いてね(ぁ
ヶィ、名札と篭手書ありがとう…ハッ!SSがねぇorz

みんなありがとう~~
そしてこれからもよろすく

このあとは曲は流れるわいろんなものが振ってくるわでもうはしゃぎまくりw
全部載せたかったけど容量の関係もあるし1番うまく撮れたのを
e0071128_1457959.jpg

んでアベンジャーに振ってみましたw ヴァニはシャドーパートナーにe0071128_1542298.jpg
e0071128_1572951.jpg
うひょ~おもすれ~w

このあとはみんなでライカンw
6人で狩るとさすがにはやい
ってかみんな墓ドロポしすぎw

んで時間も時間でみんな落ち
でもひっそりとピグの海岸で1人遊んでましたとさw
移動靴10%を何気にドロポ(ぉ

これからもがんばるぞぉ
[PR]
by jabujobe | 2005-09-26 06:34
今日もめいぽやりすぎ
今日は、まず友のサブの卒業ルディクエ
てなわけで新星スチルシーフを召喚!!

メンバーは、卒業するソードマン、スチルシーフ×2、アサシン
@2名は現地で拉致w

なんと初回から約10分という好タイム^^b

はっきり言ってあんたのソードマン強すぎですw
素DEX20のSTR超特化型はヤヴァイ
レベルうpした最終回はなんとたった一人でモーメガパンをやっちまいました…
KBしまくりで雑魚召還をさせないとは。。。
e0071128_15455428.jpg


んでその後、とあるめいぽの情報サイトを見ていたら
新マントクエストに怪しげな薬が必要という情報を入手!
既に1000個ほどあるのだがSDTはレイスに決!!
って1時間狩ってたらなんと闇クリ3個もドロポw
これからもホームはここかなと思っちゃったりして(¬∀¬)

そのあとはD子で経験値上げ
フッフッフ@0.39%w
でも一緒に3次になろうと一方的に約束している友の経験値が同じくらいになるまでオヤスミ

んで散歩道で時間潰してたらLv13にw
命令もよく聞くおりこうさんに育ってます
あぁ腹話術が待ち遠しい

友も@0.4%となったので、LvUP→転職→お披露目と言う流れの予定だったんですが…
昨日寝落ちしたやしが落ちて(ちゃんとしたワケあってだけどね)…まぁ話が長くなるのでここまで
とにかく、お世話になってる彼が居なく、もやもやが残ったままで転職はしたくないと言うことで転職は明日、もとい日付的に今日の夜ニ転職することにしました。
友チャで宣言したのに転職しなくてすいませんでしたm(_ _)m

まぁそのあと、いろいろ話を聞くために彼女の方へ行ったのですが、、、
今日はしゃべりすぎたな
まずい表現も多々あっただろうし、うるさいと思っただろうけど、許して。・゚・(ノД`)・゚・。.

そうそう、年上の女の子にもらったキチュマ~クが消えちゃった…
3ヶ月間顔洗わずにとっといたのに(汚
e0071128_1549579.jpg

_| ̄|○
[PR]
by jabujobe | 2005-09-25 06:39
3次間近
ぇぇ連続投稿でし。。。
ってかそんくらい今日は書くことがw

まずレイスウマー
e0071128_632398.jpg
経験値は然ることながらドロポが(・∀・)イイ
篭るってほど(?)狩ってないのに闇クリ計9個ドロポ
さらにルディクエで1個もらったから、、、、
はい、闇クリ自力で転職ですw

あと、マントでるって全然知らなくてビックリ(さらに微良品^^b


まぁ話は変わるのですが
微妙に安置から外れたところで寝放置したやつが見事に落っこちまして
敵を寄せ付けないように頑張ってたのですが…
結局帰ってこないので

墓ドロポ決定!!

e0071128_642792.jpg
みんなで白い目で見てやりましたw
カプリン相手とグル狩り中に寝放置って、、オイ!!

まぁ寝放置常習犯の俺が言える立場ではないのですが・・・・汗

とにかく、リアネット問わず、交際相手を悲しませるのは許せん!!
(ぁぁまた耳が痛い痛いイタイイタイ・・・・)

耳が痛すぎるのでこの辺で。。。
とにかく、仲良くやってね^^

最後に
たぶん今日3次転職ですw
[PR]
by jabujobe | 2005-09-24 06:58
ジョーの無謀な冒険vol.3~ルディ下層へリベンジ~
Vol.1でめった殺しにされた憎き敵
そう、ファントムウォッチへの復讐劇の幕が切って落とされた

幽体離脱クマーにあぼ~んしそうになりながら到着!!

今日は最強な助っ人まで連れてきて、向かうところ敵なし

e0071128_6114959.jpg

仇討ち完了


その前に2回ほど墓ドロポとか安置狩りだったとか誰も見てないので秘密

また来週~ ノシ
[PR]
by jabujobe | 2005-09-24 06:15 | 無謀な冒険
ペットデビュー
ハ、ハ、ハスキーかわいすぎw

たまらなくカワイイです。
なんというか可愛いです。
それにしても愛らしいです。

e0071128_5522637.jpg

タマリマセン

贈ってくれた友に大感謝w

メルはもうちょい待ってね(ぁ
[PR]
by jabujobe | 2005-09-21 05:41
_| ̄|○
もういやです。

強化書なんて嫌いだ~~~~~~

e0071128_1926295.jpg


30%を10枚位つかったけど、成功したのは1回のみ。。。

今日はもう終わり・・・
[PR]
by jabujobe | 2005-09-19 19:28