きままなメイポ日記とおもいきや仮引退中
by jabujobe
フォロー中のブログ
リクの平凡日記
Pieces of Sh...
ハヌの寝言
ZERO+
No future
そらとぶたまご
莫逆墓族
♪記憶は音とともに♪FK
16
他のリンクとバナー
団子屋姉妹
  なちゃ&ひな 様
This is my story.
  リク 様
If that day visits again,・・・・
  カリトゥス 様
なちゃ風味
  なちゃ 様
a dream state of mind
  クキケット 様  


生息地域:あんず
ソロ職ですね…
飽きた...
きにしな~い
肩凝るんだよねTT
ムフフ
こっから見つけてきます
ハスキー最高
顔3最高!メイプルストーリー公式サイト

カテゴリ:未分類?( 3 )
ノシ
帰省するのでしばらくINできません
って全然INしてないから変わらないけどねw

てなわけでみなさん良いお年を

また来年会いましょうノシ

追記

新年明けましておめでとうございます
いやぁなんだかんだでいろいろありました
予想以上に地元&高校の時の友達と遊ぶ機会が多くて忙しかった

そんな訳で帰省が遅くなりました~m(__)m
今年もよろしくお願いします
[PR]
by jabujobe | 2007-01-07 20:51 | 未分類?
熱い!
ちょいCDを3枚買ってきました

・BEE ROCK!!/マスラヲコミッショナー
  これはヴァニのお勧めということで、普段は行かない邦楽のそれもインディーズコーナーに足を運んで買って来ました。まず素直で飾らない歌詞がぐっときますね。あとボーカルがよくとおる声なのでバラードっぽい曲があったらいいなぁと思いました。まぁまだ聞き込んでるとは言えないのでもっと聴くぞ~

・BROADCAST to the WORLD/zebrahead
  アップテンポなラップとキャッチャーなメロディでノリまくりのzebrahead。だったのですがボーカルの1人が脱退して、だいぶロック色が濃くなりましたね~さらにメタル色もちらほらと。ですがノリの良さは健在でいい一枚です

・Come Clarity/IN FLAMES
  ホントにお勧めしたいけどお勧めできないもどかしさwでも、もしヘビメタに免疫のある人なら是非一度は聴いて欲しい。音の厚みとか広がりとかさらに増していて、独特の美麗なメロディーラインもさらに洗練されてます。特に音色に相当こだわってる感があり、ライブ会場とういうよりコンサートホールに近い臨場感が味わえますね。

そして大注目
[PR]
by jabujobe | 2006-03-22 13:50 | 未分類?
涙の味はしょっぱいです
ドラマ「神はサイコロを振らない」の最終回で…。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



はい、それだけです。まぁ感動系を見てもいつもグッとこらえてしまうのですが、今回はホロリと4筋の雫が・・・

ぁ、決して鼻水じゃなくて涙が溜まり過ぎて目じりと目頭の両方から流れただけですからね
[PR]
by jabujobe | 2006-03-16 00:41 | 未分類?