きままなメイポ日記とおもいきや仮引退中
by jabujobe
フォロー中のブログ
リクの平凡日記
Pieces of Sh...
ハヌの寝言
ZERO+
No future
そらとぶたまご
莫逆墓族
♪記憶は音とともに♪FK
16
他のリンクとバナー
団子屋姉妹
  なちゃ&ひな 様
This is my story.
  リク 様
If that day visits again,・・・・
  カリトゥス 様
なちゃ風味
  なちゃ 様
a dream state of mind
  クキケット 様  


生息地域:あんず
ソロ職ですね…
飽きた...
きにしな~い
肩凝るんだよねTT
ムフフ
こっから見つけてきます
ハスキー最高
顔3最高!メイプルストーリー公式サイト

カテゴリ:バトン( 11 )
予想を裏切りたい
ん~ヴァニからバトンが回ってきたけどやる気はさっぱりなかったんです・・・でもね

>29.絶対このバトンやらない人は?
> ジョー・・・時間あるかなぁwww

なんて言われちまったからにはやるしかないでしょ
息k 眠い目をこすって行ってみようか!!

☆ステータスバトン☆

1.5人を最初に書いておく!

・ジョー

無限ループって怖いね

2.お名前は?
色々使ってるねぇ
HNとしては『じゃぶじょべ』
メインのキャラは『水曜弩でしょ』

3.ご職業は?
なんちゃって大学生

4.趣味は?
音楽鑑賞(?)

5.好きな異性のタイプは?
ツンデレ

6.特技は?
ゲームしながら寝るw

7.資格か何か持っていますか?
運転免許くらいかな

8.なにか悩みはありますか?
将来wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?
カレーと鶏肉料理全般
セロリがちょっと苦手

10.貴女(貴方)が愛する人への一言は?


11.自分のフルネームは?
総画数36

12.今履いてるパンツの色は何色?
薄緑色
ところどころにスカルのプリントが入ってr って何言わすんじゃい(//////)

13.今何聴いてるの?
KORN-Right now
これのPVを見ることはお勧めしません
かなりグロいぜ

14.一番最後に食べた物は?
ミックスナッツ
(酒のつまみなんて言えない・・・

15.星に何を願う?
彼女が欲しい

16.もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?
白  なんとなく

17.現在の天気、気温は?
晴れてる
ちと冷え込んでる気がするから10度くらいじゃないかな

18.一番最後に電話した人は?
バイト先の人

19.好きなスポーツは?
自転車
 
20.現在の髪の色は?


21.コンタクトはつけてる?
つける必要がないくらい視力には自信があります

22.兄弟(姉妹)は何人?
多い とだけ言っておきます
 
23.好きな日は何?
ぐっすりと寝れた日

24.最後に見た映画は?
つい最近アンフェア見てきました

25.怒っている時どうする?
基本的に耐える
切れたら泣く!?

26.夏か冬どっちが好き?
断然冬

27.ハグかキスならどっちがスキ?
ハグ



・・・でもやっぱりキスも捨てがたい

ってことでどっちも!!!!!!

28.絶対このバトンやるひとは誰?
回す気が無いからだれもやらないんじゃね?

29.絶対このバトンやらない人は?
ってことは全世界の人でしょ

30.最近泣いたのはいつ?
ん~思い出せない

31.ベットの下には何がある?
ベッドじゃね?ってツッコミはなしかな
まぁ畳に布団だからベッドなんてものは無いww

32.昨夜何したぁ?
すろtt
じゃなくってメイプルだよメイプルストーリー

33.「これ失ったら怖い」と、思うものは?
『人』
俺はまさに一人じゃ生きられない人間だと思う

34.好きな車は?
ミニクーパ
ランエボ

35.好きな花は何?
すみれ
あの色と小ささが好き

36.SとMどっち?
Mだね。
でもSな人を特定の時だけいじり倒すのも好きです^^;

以上

ん~アルコホールが入ってると文がハチャメチャだね
[PR]
by jabujobe | 2007-04-27 01:57 | バトン
またまた
ネタが無いからやってるだけなので別に見たからってやらなくていいよ(ぁ

[地雷バトン]
見た人は全員やるらしい


★現在のメアドは?

ええ~それについてはノーコメントで(ヒントでも必ずばれるから

★現在の着信音は?

個別指定してない着信は
KIngCrimson/21世紀の精神異常者

メール受信:
JoeSatriani/Devil's Slide


★待ち受け画像は?

これ
一応自分で加工して待ちうけサイズにしてあります

★自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。

あ:ありません (意外とつながりがあった、詳しくは↓を読めばわかるぜ
い:いただきます (何を?ニヤニヤ
う:うよ (~しちゃうよ とかの変換だと思う
え:エロ (アヒャ 本領発揮かな
お:おやすみ (はい
か:回生 (学年の意味ですね
き:極 (極振りの話をしてたからかな
く:首 (が回らないかも・・・
け:欠席 (いつもやってます
こ:今週 (までには払いますからご勘弁を
さ:させて (何をだろうねぇ ニヤニヤ
し:じゃぁ (しましょうか
す:すいますんが (うほ、誤字だし
せ:選抜 (使った記憶が無い
そ:そろそろ (寝ましょうか
た:タコヤキ (うまいね
ち:チュ (アヒャヒャヒャ
つ:って (よく使うね
て:転職 (まだ学生ですが?
と:とか (いっちゃって~
な:なら (面白くなくなってきたかな・・・
に:にも (・・・
ぬ:抜いてないし (゚з゚)*;:∵ブッ
ね:寝なよ (じゃぁお言葉に甘えて zzZ
の:飲み会 (きたきた~
は:早く (せかしちゃいけないよねぇw
ひ:必要 (そう、あなたが(*ノノ)
ふ:ブル (たぶん火ブルって打ったからかな
へ:ペトボ (めいぽネタでまくりだな
ほ:方 (ほぅ
ま:万 (個          ・・・ごめんなさいm(__)m
み:妙 (にダルくなってきた
む:無知 (鞭じゃなくてホッとしてる^^;
め:メーバ (めいぽネタおおいなぁ
も:申し訳 (あ に戻る
や:やっぱ (これだね~明治のとp
ゆ:夢 (どこまで寝たいんだかw
よ:よろ (しく
ら:らっく (棚?
り:(^-^ゝ了解 (辞書登録してて、本文これだけで返信することも多々
る:るね (ね!
れ:レベ (狩って無いからあがるはずもない
ろ:6 (数字かよ
わ:わかる (うんうん って何が?
を:をはじめとして (ん に続く
ん:んで (終わり
[PR]
by jabujobe | 2006-11-16 07:01 | バトン
デスクトップバトン
さぁて、変なバトンが変な人から回ってきたのでやってみたいと思います。その名は

『デスクトップバトン』

e0071128_10112883.jpg

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

特に面白いの無いねぇw

【2】OSは何?

WindowsMe

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

自分専用です

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

pya!ってところから拾ってきました

【5】壁紙は頻繁に変える?

いい画像があったらですね
ここ最近はずっとこの画像

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

28個!

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

別にいいと思うよ
ただ俺はデスクトップのショートカットはあまり使わないね
基本クイック起動によく使うソフトを入れてる

【8】何かこだわりはある?

無し!

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

全然w
特にやましいものんとか無いしね
あったとしてもデスクトップに晒すようなんてことしないでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という

晒したいひとご自由に
[PR]
by jabujobe | 2006-06-10 10:17 | バトン
SM(;゚∀゚)=3ハァハァ
是非とも俺に回答して欲しいらしく回ってきたバトン^^b
決してネタが無いからとかじゃありません

ではエロス100%で殴り書きたいバトン、その名も

【Sバトン】

①前回答者様に一言メッセージを。

 素敵なバトンをありがとう


②意気込みをどうぞ。

 (;´Д`)'`ァ'`ァ


③あなたはSですか?

 Mです

④初めてSと聞いた時は何を想像した?

 そりゃぁSmallのSでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 嘘です。真っ先にSadistのSを思い浮かべました、ってかそれ以外に無いでしょ

⑤あなたが見てきた中で、この人はSだ!と確信した人は?

 もちろんピ━(自主規制)━!ですね。
 もうピ━(自主規制)━!さんしかありえない。


⑥あなたとその人では、どっちがS?

 んな、どっちって俺はMですからw


⑦Sと聞いて想像する道具は?

 鞭、蝋燭、縄。三種の神器?(ぇ


⑧その道具をどう使う?

 亀甲しbブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 蝋燭垂らしtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 鞭でぶっ叩kブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


⑨最後に一言

 Mバトンは無いの?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


⑩ホントの最後にこのバトンを答えさせたい人を最大⑤名。

 我こそはSだ!と言う人どぞ
[PR]
by jabujobe | 2006-05-22 03:20 | バトン
携帯変換バトン2
今度は夜澄sから回ってきた『携帯変換バトン』

お題は『よ』『そ』『く』『も』『じ』

じゃぁさっそく

Q1あなたの『よ』の変換候補上位5位は?

1位 よかったね
2位 夜更かし
3位 ○○
4位 良くないからね
5位 4

同じく3位は伏字w

Q2 あなたの『そ』の変換候補上位5位は?

1位 それじゃぁ
2位 備えないとね
3位 それ
4位 そして
5位 その

うんうんぅ~ん・・・

Q3 あなたの『く』の変換候補上位5位は?

1位 ぐだぐだ
2位 くるね
3位 くれれば
4位 くと
5位 クエスト

クエストヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Q4 あなたの『も』の変換候補上位5位は?

1位 もう
2位 元
3位 貰えなかった
4位 もっと
5位 問題

Q5 あなたの『じ』の変換候補上位5位は?

1位 じゃなくて
2位 じゃ
3位 じゃぁ
4位 J-PHONE
5位 自分

ちょっと文章らしくなったね
ちなみにドコモユーザーです

Q6 Q5の5位から第一候補のみで文を作ってください

「じ」「ぶ」「ん」

じゃなくて無難ン

うわぁ意味不_| ̄|○
[PR]
by jabujobe | 2006-04-03 15:59 | バトン
パッチで暇だからってバトン回しすぎw
これ書き始めたのは18:10。案の定公式サイトはアクセス過多で表示されてませんw
じゃぁヴァニから回ってきたバトン
今回はちょっといやらしいですね
その名も
不幸の手紙みたいなバトン

じゃなくって

■あいつバトン■

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、回しに回して下さい。

〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を
「あいつ」
とします。あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えて下さい

  ヴァニ


1、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

  親友って感じかな。でもノリのいいイメージだね


2.あいつを色で例えると?

  黄色に近い橙。発色よさそう(ぇ


3.あいつを四字熟語で例えると?

  難しいなぁ
  「独立独歩」とかかねぇ


4.あいつの良い所、ひとつ教えて

  嘘を言わないところですね


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

  嘘を言わないところかな


6.あいつに唄わせたい歌は?

  小さな恋の歌/モンゴル800。ん~なんとなくw


7.あいつと遊びに行くならどこ?

  ツーリングかな。ぁ、俺が行きたいだけかも(ぁ


8、次にこのバトンを渡す人は?

  じゃぁヴァニにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[PR]
by jabujobe | 2006-03-29 18:50 | バトン
バトン(*´д`*)ハァハァ
さてさてメイポ休憩中でお暇なヴァニから回ってきましたw
今回はタイトルだけで鼻血ブー(古!)なほど興奮しちゃいます><b
その名も、
「SMバトン」

↓↓回答はすべて反転させてください↓↓

ってくらいに激しくいってみよ~

○あなたはS?M?
M!(即答)
何気ない会話でも中の人は相当いじめられたがってますよ(嘘
なんていいつつも、いじるのが好きだったりしますw

○いじめたい人いる?
年下の女の子はいじめてなんぼでしょw(ぇ
ぷ~ってふくれたり、耳真っ赤にして恥ずかしがったりすると(;゚∀゚)=3ハァハァ

○いじめられたい人は?
綺麗なお姉さんにならいくらでもいじめられたい(*´д`*)ハァハァ
鞭でも蝋燭でも何でもござれですよw(マテ

○愛故に人を殴った事ある?
グーで殴ったことはまずないかなぁ
父親には何度も殴られたことあったけどw

○あなたは犬派?猫派?
断然犬!

○誰に飼われたい?
綺麗なお姉さんならホントにペット(別名ヒモ?)になりますよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

○誰を飼いたい?
 名前はあげられないので特徴を
身長はとっても小さいほうで、ちょっとぽっちゃりかな
んで首に鈴とかつけちゃったりして、「ネコです♪」って自分で言ってるw
けどあんまり似てないから「むしろたぬきじゃね?」とか茶化すと激怒するタイプ。
顔はなかなか愛らしいんだけど、その反発心かどうかはしらないがしょっちゅうポケットに手を突っ込んでる。
ほっとんどいつも水色に近い青と白を基調とした格好だね。





どうみてもドラえ○んです。本当にありがとうございました


○回す5人は?
回すだなんて(*ノ▽ノ*)こんな純粋で一途な僕には出来ません



ハッ∑(゚Д゚〃)
意味違った!?(;・∀・)
[PR]
by jabujobe | 2006-03-07 20:26 | バトン
最近バトン多いですねぇ
バトンってのは自己紹介するものさせるものって考えるといいのですかね?100の質問に代表されるような
ブログ開設したからって長々と自己紹介するわけでもないし、直接掘り下げて聞くのもアレだし、質問形式だから答えやすいし、で流行ってるのかな?書くネタが無いし丁度いいんだけどね(ぁ

まぁそんなことはおいといて、ヶィから回ってきた
『こだわりバトン』
いってみよ~


Q1、食べ物

 ・納豆。こだわりって言えるほどじゃないけど、大好物w
 ・カレー。ルーから自分で作ったり、たまねぎを1時間以上炒めたりしたこともヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


Q2、ブランド

 これはこだわりは無いねぇ…
 物の価値は名前じゃなくて質だと思うから
 ただ、ブランド品はやっぱり質がいいものが多いです(矛盾してる?まぁ買うときにブランド名から入らないってことです


Q3、音楽

 ・Joe Satrani。本当に「天才」なギタリスト、一度は聞いて欲しいねw。SteveVaiの師匠でもあります(ってどっちも知らんよなw
 ・King Crimson。いわゆる「プログレ」の先駆者的バンド。音の使い方が斬新で(・∀・)イイ!!
 ・KALMAH。メロディラインがとっても独特で綺麗です。ジャンルとしてはヘビーメタルとかデスメタルになるので、はっきりいってお勧めしませんw

  まぁ簡単に言うなら、ノリのいいロックではなく、聴かせるタイプのロックが好みですね。なのでJ-POPとかはほっとんど聞きません。もともとクラシックあがりなものでw


Q4、本

  ホント読まないんだよね~wってことで読んだことあるのを

 ・ブギーポップは笑わない 上遠野浩平
 ・十角館の殺人 綾辻行人
 ・クレヨン王国水色の魔界 福永令三

  漫画も含むなら
 ・AKIRA
 ・多重人格探偵サイコ
  くらいかな?


Q5、映画

 ・Matrix。初めて見るときの衝撃と、何度見ても飽きない面白さ。ただ続編はいまいちだった…
 ・Taxi。ばかばかしすぎて最高wシリーズ全部面白い!!…ぁ、NYは見てないやorz
 ・es。人間の精神ってもろいもんですねぇ~いろいろ考えさせられる作品
 ・Cube。最初から最後まで謎だらけの作品。ちとグロい描写もあります。


Q6、芸能人

 ・優香。顔も然ることながら、キャラも好きですね。グータンとか、今は終わっちゃったけどさまぁ~ずと優香の怪しい××貸しちゃうのかよ!!とかよく見てました。


Q7、教科

 ・数学。ただ、ドリルのようなのは嫌いですね~kum○nとか絶対㍉w計算ミスとか多いしこういうのやったほうがいいとはわかってるんだけどね…
 ・中学で言う実技4教科。実際に手や体を動かすのが好きですね。


Q8、動物

 犬。可愛いし賢いし、実家でも2匹ほど飼ってました。将来マイホームを建てたら絶対に飼います
 

Q10、野菜

 ・トマト。よく冷やしたのを丸かじり、コレに限るw
 ・スイカ。ワシャワシャ食って種をプププーッってやるのがいいねw


Q11、匂い

 ・ヒノキ。自宅にヒノキ風呂とかやってみたいねぇ
 ・自然の香り。って言ってなんだかわからないと思うが、例えば、朝霧がちょっとかかるようなさらりとした空気とか、雪が降った後のシンとした夜の空気とか、澄んでいるけどほのかな香りって感じかな


Q12、タバコ

 吸わないなぁ。
 まわりで多いのは、マイルドセブン、セブンスターかな?


Q13、飲みもの

 コーヒー。挽きたての豆を贅沢に使ってふんわりと泡立たせながらドリップした濃い目の奴は格別だね。あとMyサイフォンも持ってます( ̄ー ̄)ニヤリ


Q14、お酒

 一時期は焼酎が好きでしたね。特に芋焼酎ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
 最近は日本酒もなかなか
 基本的にいろいろいけますが、ただ、ワインだけはまだおいしさがわかるほど舌が肥えてません_| ̄|○


Q15、ヘアカラー

 黒。金髪とかもやったことあるけど、やっぱり日本人なら黒が一番だと思う。女性も断然黒髪のほうが惹かれますね。


Q16、歯磨き粉

 えぇと、歯磨き粉はあまり使いません。しばらく歯磨き粉の残留感があるのが嫌いなので…


Q17、お菓子

 ・そのまま食べられる小魚(おつまみみたいだけど)
 ・暴君ハバネロ。食べたしたら止まりません><b そして翌朝…ι(゜Д゜υ)アツィー
 ・ロイズ(?)の生チョコ。アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


Q18、テレビ番組

 ・爆笑オンエアバトル。10組中5組だけしかオンエアされないという厳しさもあって面白いのだけ見れる、ここがいいですね。
 ・笑点。やっぱり笑いの原点だと思います。まぁ最近円楽さんが居ないのでちょっとだらけてる気もしますが。


Q19、スポーツ(するほう)

 ・自転車。4歳過ぎから狂ったように乗ってました。小学校6年の時には50kmくらい離れたおばあちゃん家までいったり、高校では部活でも乗ったり、去年は大阪から自宅近くまで帰ったり。まぁ最近は乗ってませんがね
 ・バイク。これってスポーツなのか?って突っ込みは無しでw。ヤマハのセローっていうオフロードに乗って、よくツーリングとか峠とか行ってました。峠では登りのカーブでステップ擦るくらいまで傾けるとホント気持ちい~って乗りたくなってきたw実はパクられて以来ほとんど乗ってないので…


Q20、スポーツ(観戦)

 ・F1。コーナーでの攻め合いとかピットインの作戦とか面白いですね。まぁ最近タイヤ交換がダメとかいう変なレギュレーションのおかげで面白みが少なくなってしまいましたが。

 野球もサッカーも陸上もウィンタースポーツも格闘技も楽しみますが、わざわざ見るってことはしませんね。


Q21、車

 ・いろいろ問題があった三菱のランエボ。将来稼いで買うならコレかな~(その頃には旧車か?)。昔テレビでたまたま見たWRCで、ぶっちぎりの速さを見せていたT・マキネンが乗っていたのがこれ。で、それ以来乗るならランエボって感じです。
 ・ミニクーパー。もちろん旧の方です。あのちっこい感じが(・∀・)イイ!!


Q22、アイスクリーム

 ハーゲンダッツ。これ以上言うことは無いねw


Q23、ケーキ

 ケーキに含むかわからないけど、アップルパイが好物。

 どうでもいいことだけど、お菓子とケーキとアイスって別口なんだねw


Q24、人(まわす人)

 まわさない。これが俺のこだわり
[PR]
by jabujobe | 2006-02-25 03:28 | バトン
ヘ・ン・タ・イ(*‘ω‘ *)ィャン
またまたバトンが回ってきました~
これは某クキsのところで初めて見て、ウーロン茶を噴出しそうになったほど面白い

その名も 『変態バトン』 (*´д`*)ハァハァ

ヴァニから回ってきたのですが、「きっと面白いことに」とコメントされたからには本性さらけ出すしかないね(ぁ


1.朝起きると好きな人になってました。どうする?

二度寝(ぇ



いぁ睡魔には勝てんよ、うん・・・

あ、あとほっぺたをつねって「夢じゃない!」みたいなのあるじゃん。
この場合絶対股間を触って「俺じゃない!」ってなると思うw


2.とりあえず外に出る事にしました。どんな格好をする?

自分のお気に入りの格好をするかな

それか逆にほとんど着ない格好


3.好きな人のお母さんが向こうからやってきました。どうする?

「おはよう」
とか声をかけた後おもむろに

「生理が来ないの」

って言ってみたいw
そんときの反応ぜってぇおもしれぇってw

念のため後ろにドッキリの看板持ってようかな

まぁ年齢によっちゃ喜ばれるだけかもしれないけどねw


4.家に帰ると風呂に入る時間のようです。どうする?

ん?

何を期待してるのですか?みなさん。

至極普通に入りますよ








ただ



アヒルの隊長とちょ~っと長風呂かも(ぁ


5.好きな人の日記帳を発見!読む?

読まないね
好奇心に負けたとしても1ページでギブアップすると思う




でも、


今日の分の日記はもちろん書きます!!!( ̄ー ̄)ニヤリ


6.好きな人のケータイを発見!どこまで見る?

見ないね

ぁ、ごめん、つまらなかった?


7.好きな人の友達からメールが来ました。あなたのライバルのようです。

ん~特に無いかな

ってか無視するのが一番効果的でしょ(リアル?


8.好きな人の体でやってみたい事は?

まずは、きゅうり。

なす…

大根(*´д`*)ハァハァ

そして・・・・・・・・・




とうふを使ってヘルシーサラダを作りますw(アレ?
1日ダイエットさせてちょっとビックリさせてあげます

って冗談はさておき

あれですね。
感じやすいところの発掘ですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
事前調査ができれば実践に使うときにはそれはもう最高ですよw


9.好きな人へ一言

これは自分の体に戻った時に、って事かな?

「昨日の返事だけど、OKだよ」

とか困惑させること言ってみたいねw



っていろいろ書いてみたけど
もし、ドラ○もんの道具みたいに人格と体が入れ替わるものだとしたら
自分の体の中には、好きな人の人格が入ってるわけだよねw
そしたら… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

((;゚Д゚)オレシラナイ

  
10.次に回す人3人

ん~やっぱ今回もコメン…

待て!一人書いて欲しい人が居たw

鳥sヨロシクね(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

@2人はいつもどおりコメントした人でw
[PR]
by jabujobe | 2006-02-11 00:37 | バトン
究極バトン
なにやら怪しげなバトンが回ってきましたね~w
いわゆる究極の選択「食べなくちゃいけないとしたら、う○こ味のカレーか、カレー味のうん○か、どっちにする?」って奴ですね


「究極バトン」

1*好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う

ん~確実に好きな人と別れるですね。
そもそも俺が嫌いと思う人はホント極少数なんですよ。
大まかに区分するとしたら「好き・普通・興味無し・嫌い」
はっちゃけて言うなら、嫌い=生理的に受け付けないってことになるので…
ゴメンナサイ、嫌いな人と付き合うなんてことは不可能です。


2*愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ

まぁこれは愛する人にとって負担が小さいと思う方を選びますね。
しいて言うなら後者ですかね。ちとかっこいい気がするw


3*蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる

どっちも叩いて潰される。。。
まぁ飛んでみたいので『蚊』にしておきます。


4*人から愛されなくなるor人を愛せなくなる

断然後者を選びます
人から愛されなくなったら生きる意味が無い
って価値観なので。


5*夜中に1人絶対行かなくてはならないなら・・・墓地or樹海orトンネル

墓地ですね~
樹海とトンネルは帰れない気がするからw
トンネルといえばツーリングで旧天城トンネル(伊豆)に行った事があるのですが、入り口に来てみんな口をそろえて「引き返そう」って言いましたwもちろん真昼間ですw
ん?路面が悪かったんですよ。
車で通ると天井をたたく音がするとか、ライダーが何人か消えてるとか、そんな噂は決して信じてませんよ(((( ;゚д゚)))


6*すぐに死ぬor一生生き続ける

多分精神的におかしくなるので『すぐに死ぬ』を選びますね。
たしか、突然変異かなんかでありとあらゆることは決して忘れない脳をもった数学者が居たらしい。でもいい事ばかりではなく嫌な事も鮮明に記憶に残り続けるわけで、その人は結局気がふれて自殺したって話を聞いたことがあります。
忘れることも、死ぬことも、ある意味能力だと思いますね。


7*織姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)

あなたと会えない時間は
つらいけれど
あなたのことを
もっと好きになるために
あるんだよ

的な詩を見て「あ~~~~」って思ったので『織姫と彦星』です


8*可愛がられるなら・・・猫になるor兎になる

猫ですかね
実を言うと猫はあまり好きじゃない…
小さいころにひっかかれたことでもあるのかなぁ~
ともかく、子猫の写真とか見ると

(*´д`*)

ってなるので猫ですw


9*恋人の前でコスプレをするなら・・・セーラーorナース

……ん?
これって女性に対する質問では?w

まぁもともと水兵の制服であるセーラーですかねw




もちろん下はスカートではなくパンツですよw


10*恋人とラブホに行くなら・・・ノー下着or勝負下着

勝負下着とかそそることはあってもそそられたことはないからなぁ…
そもそも男性の勝負下着ってなんだ?競泳水着みたいなやつ?あれはどうかと…

やっぱこれ女性用のバトンでしょ


11*最後にこのバトンは友達いないから渡さないor友達いるから7人に渡す

ぇ~
じゃぁ俺は特定の人に渡すことはせず
基本的にコメント欄に書いた人に強制的にやってもらうことにします
[PR]
by jabujobe | 2006-02-09 19:40 | バトン