きままなメイポ日記とおもいきや仮引退中
by jabujobe
フォロー中のブログ
リクの平凡日記
Pieces of Sh...
ハヌの寝言
ZERO+
No future
そらとぶたまご
莫逆墓族
♪記憶は音とともに♪FK
16
他のリンクとバナー
団子屋姉妹
  なちゃ&ひな 様
This is my story.
  リク 様
If that day visits again,・・・・
  カリトゥス 様
なちゃ風味
  なちゃ 様
a dream state of mind
  クキケット 様  


生息地域:あんず
ソロ職ですね…
飽きた...
きにしな~い
肩凝るんだよねTT
ムフフ
こっから見つけてきます
ハスキー最高
顔3最高!メイプルストーリー公式サイト

カテゴリ:腹痛( 16 )
ショートショート
ショートショート

と言ったらやっぱり星新一を思い浮かべるでしょうか
ネット上でも数多くあり、最近は更新頻度の高い”南極黙示録”というサイトをよく見ています
そこでリンク紹介されていた作品で俺がホントに腹が痛くなったのを
・可を取る方法(ショートショート研究室より)
[PR]
by jabujobe | 2007-06-10 08:50 | 腹痛
今回は笑いじゃありません
yesというバンドのキーボードを務めていたリックウェイクマンのソロ演奏です
たしかABWHという名前で活動していた時の「イエスミュージックの夜」というライブ版からだと思います(スチールより)
・Rick Wakeman

ちなみにこのライブでは「危機」が一番ですかね
4部構成で30分近くあるのでお勧めはあまりできませんがw
[PR]
by jabujobe | 2006-12-25 09:54 | 腹痛
いかしたパロディだぜ
「ジブリ」と「菅井君と家族石」いかしたコラボ(パロディ)、菅井君と家族石を知らない人はまずここ
・宮崎君と駿石忍の保存庫より)
[PR]
by jabujobe | 2006-11-14 19:12 | 腹痛
やることない…
さて、ネタでも更新してみようかと思います
エコタンクというコントFLASHが笑いすぎで腹痛必須!!(トップに出てこなければアニメチャンネル→エコタンクで見れるはず)
・CMサイト
[PR]
by jabujobe | 2006-09-15 05:32 | 腹痛
久しぶりにネタ更新
風の谷のナウシカネタです。
・酷ナウシカ(朝目新聞より)
[PR]
by jabujobe | 2006-09-03 07:43 | 腹痛
ナショナルからの!?
このコラボを考え付いた人はすごいねぇ。もちろん事故がおきてることに対して不謹慎だと言えばそうなのですが…(笑える一言.comより)
・Nationalから大切なお願い

あと同じようなのに面白いBGMをつけるってので爆笑物があったので見つけたらまたリンク貼りたいと思います。
[PR]
by jabujobe | 2006-06-01 09:56 | 腹痛
真面目なネタですが
3つの玉でジャグリングしてるだけなのですが、ここまで魅せられるのはすごい。最後にはスタンディングオベーションするのもうなずけます。
・ジャグリングおじさん(ひろぶろより)
[PR]
by jabujobe | 2006-03-12 16:59 | 腹痛
ちびまる子ちゃん×DEATH NOTE
ちびまる子ちゃんとDEATH NOTEを知ってる人は必見です。
・ちびまる子ちゃん 長沢くんとデスノートの巻(朝目新聞より)
[PR]
by jabujobe | 2006-03-06 19:48 | 腹痛
このCMやばい
もうこのシュールさがたまりませんwってかこのCMで食いたくなるのか?
・銀のさらCM (朝目新聞より)
[PR]
by jabujobe | 2006-03-05 19:12 | 腹痛
もしも
・1兆円あったら何に使う?

   (ワラタ2ッキより)
[PR]
by jabujobe | 2006-02-24 15:42 | 腹痛