きままなメイポ日記とおもいきや仮引退中
by jabujobe
フォロー中のブログ
リクの平凡日記
Pieces of Sh...
ハヌの寝言
ZERO+
No future
そらとぶたまご
莫逆墓族
♪記憶は音とともに♪FK
16
他のリンクとバナー
団子屋姉妹
  なちゃ&ひな 様
This is my story.
  リク 様
If that day visits again,・・・・
  カリトゥス 様
なちゃ風味
  なちゃ 様
a dream state of mind
  クキケット 様  


生息地域:あんず
ソロ職ですね…
飽きた...
きにしな~い
肩凝るんだよねTT
ムフフ
こっから見つけてきます
ハスキー最高
顔3最高!メイプルストーリー公式サイト

カテゴリ:お友達紹介( 6 )
お友達紹介~艶~
ヶィと艶は一心同体ってなわけで同時に紹介w

e0071128_3423210.jpg【キャラ名】艶艶(「えんえん」って読まないと 殺(ヤ)られる怒られるよw
【性別】♀
【職業】ハーミット
【独断と偏見による俺的説明】ヶィと同様ヴァニの友達で、ゾンビで会いました。艶にもちゃんと人気度お返ししましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ホントに艶とヶィは仲良しで、二人揃ったときのテンションの高さは最高!!
んでボーイッシュ(死語?)で俺好み(ぁ なところも(・∀・)イイ!!
狩りが大好きで(真似出来ない
強化運が鬼強で(到底真似出来ない
まったくもって羨ましい限りです(少しわけてちょ

Lv100もとうに過ぎ、もう追いつけない存在かも(´;ω;`)
[PR]
by jabujobe | 2005-10-17 04:35 | お友達紹介
お友達紹介~ヶィ~
意外と友録に女の子も居るんだぜw

e0071128_30759.jpg【キャラ名】KeiSR
【性別】♀
【職業】クレリック
【独断と偏見による俺的説明】もともとヴァニのお友達で、ゾンビで初めて出会ったのかな。
んで早速そこに居たヶィを含む4人に人気度を上げられる、といういじめは今でも忘れられません。・゚・(ノД`)・゚・。
もちろんお返ししましたけどw

とっても明るい性格で、場を盛り上げるムードメーカー的な存在だね
キャーの顔がなんともいかしてる(*^ー゚)b

まぁ、いつもおおらかで陽気なんだけど、たまに繊細なところものぞかせちゃって
でもだからこそ相手の気持ちを分かってあげられるやさしい心の持ち主なんだなぁ
って思います。
ヶィみたいなお姉さん欲しいなぁw
今の姉と取り替えない?(マテ

そうそう名前からバイクのKSRを連想してしまったんだけど違ったんだねw
←にブログリンクしてあるので真相はそちらで
『*゜o゜)ノ*゜o゜)ノ*゜o゜)ノ』ってタイトルのね

P.S.
ぅるぅるの布教をこれからも頑張ろぉw
[PR]
by jabujobe | 2005-10-17 03:33 | お友達紹介
お友達紹介~アスロン~
こいつも衣替え…Σ(゚Д゚)

e0071128_2231235.jpg【キャラ名】アスロン(仮名…ちゃんと確認取りますハイ;;)
【性別】♂(格好に騙されるな!!
【職業】レンジャー
【独断と偏見による俺的説明】特にありません


ってのはかわいそうなのでw

めいぽでは1年くらい先輩ですw
装備とか手裏剣とかいろいろお世話になりました(今もですが…汗

特技なのかな、よく意味不な発言をしますが
それに反応すると調子に乗るのでスルーしてね

アバターについては「かわいいのが好きだから」とか言ってましたが正直キm(ry
まるで義務のようにレベル上げにいそしんでたりしますw(ゾンビ4時間とかありえんし

ちなみに"高校"が一緒だったリア友です
[PR]
by jabujobe | 2005-10-17 02:44 | お友達紹介
お友達紹介~知識~
衣替えして男前に(*ノ▽ノ*)

e0071128_28529.jpg【キャラ名】知識人
【性別】♂
【職業】メイジ(氷雷)
【独断と偏見による俺的説明】
出会いは動物の森。そうサフボクエが出来たばかりのとき
確かそのときはLVがほぼ一緒だった気が。。。
第一印象では同い年かちょい年上くらいかなとおもったんだけど意外でしたw
やっぱり俺はガキだと再認識させられるw
←にリンク張ってるので詳しくはそちらで

そうそう、最近(でもないかな)カプリンをつけてからというもの
発言がピ━━━━(自主規制)━━━━━ッ!!とかでさw
よって「惚気人」と改名させました(マテ

と言ってたんだか最近惚気が少なくて淋しいなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

D子も狩って、火ブルも狩って…どんどん放されてくのを感じる次第、俺も強くなりたい(ノヘ)
[PR]
by jabujobe | 2005-10-04 22:59 | お友達紹介
お友達紹介~ヴァニ~
今日紹介するのはめいぽのなかで最高の友といっても過言は無いやつです^^b

e0071128_17425031.jpg【キャラ名】oヴァニスo
【性別】♂
【職業】ハーミット
【独断と偏見による俺的説明】
出会いは動物の森(ってか言われるまで忘れてた(オイ
んで今に至ります(短すぎ!
実は覚えて無かったりして(ぁってちゃんと覚えてるよwまぁ語ると長くなりすぎるからね
んでなんと言うか精神的にとっても大人だね
本当は俺がガキだって言うのが正解…汗
お前何歳だよって感じ(もちろんいい意味で)の発言もあったりして、何度ビックリさせられたことかw
ほんといい奴で、もしカプリン相手を探してるって女の子がいたら、俺を差し置いてでも真っ先に紹介してやりたくなるくらいいい奴です。
…やっぱ自分を差し置くなんて出来ないw(オイオイ

よく使う言葉は
「どうする?」「なに狩る?」「ンポシ」

前の二つは俺も言うからいつも狩場が決まりませんが、なにか?
これからもヨロスク
[PR]
by jabujobe | 2005-09-28 18:19 | お友達紹介
お友達紹介…っとそのまえに自己紹介
ぇぇとよく考えてみたら自分のキャラすらまともに紹介してないわけでw
せっかく3次にもなったし自己紹介から

e0071128_1173432.jpg
【キャラ名】邪武浄部(じゃぶじょべ、ちなみに由来がありますがあえて言いません)
【性別】♂(中身もw)
【職業】ハーミット、Lv70(9.27現在)
【特徴】だいたい夕方から深夜が活動時間。
寝放置を得意技とします(迷惑をかけちゃってる皆さんゴメソ
また凸ドロポ率が高いです(ォィ
サブにはルディ専用のLV45シーフ、カニ専用のLv30クレ、メイプル島永住のLv17初心者と倉庫がもろもろ。


多分更新はゆっくりですがこれから友達を紹介していきたいと思います。

追記:
e0071128_16501450.jpgSSを整理してたらこんなもの発見w
shopで遊んでたみたいです
雨カッパをメインに可愛くまとめてみました(ォィ

どう?w
[PR]
by jabujobe | 2005-09-27 16:39 | お友達紹介