きままなメイポ日記とおもいきや仮引退中
by jabujobe
フォロー中のブログ
リクの平凡日記
Pieces of Sh...
ハヌの寝言
ZERO+
No future
そらとぶたまご
莫逆墓族
♪記憶は音とともに♪FK
16
他のリンクとバナー
団子屋姉妹
  なちゃ&ひな 様
This is my story.
  リク 様
If that day visits again,・・・・
  カリトゥス 様
なちゃ風味
  なちゃ 様
a dream state of mind
  クキケット 様  


生息地域:あんず
ソロ職ですね…
飽きた...
きにしな~い
肩凝るんだよねTT
ムフフ
こっから見つけてきます
ハスキー最高
顔3最高!メイプルストーリー公式サイト

カテゴリ:無謀な冒険( 6 )
ジョーの無謀な冒険vol.6~海賊船に乗る魔物~
まずは
e0071128_2032942.jpgLv83になりました。
フラッシュジャンプを8まであげて残りのスキルポイントは2・・・


e0071128_2042116.jpg


影とメルアップに1ずつ振りましたw
んで通りがかった星に自慢(σ ̄ー ̄)σ

レベルアップ直後だったので・・・

骨バルに挑戦!

ヴァニと星とで逝くぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
e0071128_2091156.jpg

初回は惨敗・・・
って100年早いだと~ふざけんな~~

そのあとはマサトsが応援(観戦)に来てくれて挑戦するも、不発や時間切れやらでなかなか倒せずじまい・・
最後は艶もやってきて見事1体撃破!!(もう1体はマサトsにお願いしました
(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)バンザーイ
まぁ俺は全然戦力になってなかったけどねww
MISSもまだ出るし一人でやるには100年早いかもorz

ハッ∑(゚Д゚〃)

SS撮ってねぇブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


あとはママンやって寝落ちしながら今日は終了w
[PR]
by jabujobe | 2005-11-22 20:28 | 無謀な冒険
ジョーの無謀な冒険vol.5~武器庫~
今日は武器庫にお呼ばれしたので逝ってまいりました

なんというかあれですね。

キーボード反応遅すぎ!ジョイパでいいじゃん(ボソッ
e0071128_3411975.jpg
合計3回も逝きました…

無謀な冒険とかタイトルにしてますが、単に集中力が無かっただけです…_| ̄|○
e0071128_3435912.jpg
経験値もメルも赤字だからD子にしたのに、これじゃぁただの馬鹿ですね・・・


↓こっからは普通に日記↓

ヴァニも途中参戦してSDTにカリカリ
ってか何よ「偃月どろぽ」って…俺にもドロポ運ください。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁヴァニがレベルアップしたので、ちゃーの元へ

ぼつぼつ狩ってて、ちょうど狩場探し中のトヨsを捕まえて、星が来て青が来て艶が来てワーワーでヶィも来て森4はごったがえしw
e0071128_3554947.jpg
上でおしゃべり、下で6人カリカリ
とっても楽しかったですw

e0071128_3584034.jpgんでついで(?)にレベルアップ
81になりやっとアヴェンジャーMAXですw
ちゃーもレベルアップ&75%で、今日も廃っぷりを見せてました^^b
3次が楽しみだなぁ
[PR]
by jabujobe | 2005-11-17 04:06 | 無謀な冒険
ジョーの無謀な冒険vol.4~裏通りのボスvsダンジョンのボス~
今日もドロポ率高いですよぉw

まずD子で狩ったあとおやびんへGO
e0071128_1753062.jpg何を血迷ったのかおやびんに向かってジャンプ…
単純なミスなのですが
投げがよくやる後ろにジャンプしながら攻撃するあれです
バスケで言うならフェード・アウェイシュートw
そのジャンプのタイミングをミスったってわけなんです(ナサケナイ

そのあとしばし雑談(?)をしてまして、日が昇るしまつ(いつものことだけどw

んで今度はJrバルログに挑戦w
早朝なんで湧くわ湧くわでビックリ
1匹目は「こんな弱かったっけ?」と思うほどヴァニがあっさり倒しちゃった
俺にもやらせてくれよぉw
2匹目はいきなりヴァニが墓ドロポw
意外と爪攻撃の範囲は広いねぇ…ってかそんなことより俺どんどん右に追い詰められてるじゃん。。。
ぁぁぁ~見事墓ドロポ
e0071128_17241833.jpg
あと2,3発で倒せるところだったんだけどorz

e0071128_17294658.jpgまぁそのあとも数匹倒して終了
でもドロポ運は墓に吸い取られちゃったみたい;;
[PR]
by jabujobe | 2005-09-28 17:32 | 無謀な冒険
ジョーの無謀な冒険vol.3~ルディ下層へリベンジ~
Vol.1でめった殺しにされた憎き敵
そう、ファントムウォッチへの復讐劇の幕が切って落とされた

幽体離脱クマーにあぼ~んしそうになりながら到着!!

今日は最強な助っ人まで連れてきて、向かうところ敵なし

e0071128_6114959.jpg

仇討ち完了


その前に2回ほど墓ドロポとか安置狩りだったとか誰も見てないので秘密

また来週~ ノシ
[PR]
by jabujobe | 2005-09-24 06:15 | 無謀な冒険
ジョーの無謀な冒険vol.2~裏通りのボス~
ど~んと第2弾!!

今回は組の事務所にチャカも持たずに乗り込みじゃー
最初に乗り込んだ部屋では、「アタマだせやヴォケ」と幹部らしきやつを2,3人殺ってもあらわれず。しかたなしに別の部屋(俗に言うch)にいくと、まってましたとリムジンで御登場!!
。oO(ケッ笑っていられるのも今のうちだぜ)
なんて思っていたら

ぴゅ~~~~~~~~~~


e0071128_1317324.jpg

あのぅ。。。4Kとかありえないっす。。。。

こんなおやびんの愚行(それとも俺の醜態?)にブチ切れたお友達のハスキーが仇討ち
なんて頭がよくてやさしいのだろうか
えっ?そこの斬り賊は誰かって?
よく知らんがハスキーのペットらしい(ぁ
e0071128_1323115.jpg

それにしてもアサルターまじカッコイイなぁ
惚れちまったぜ(そこの自分の髪を踏んづけるぐらい必死な女の子に(ぉ

次は何にしようか考え中
[PR]
by jabujobe | 2005-09-14 13:30 | 無謀な冒険
ジョーの無謀な冒険vol.1~ルディ下層~
さてブログも書き始めたことなので、早速逝って来ましたw
ちなみにLv69アサシン、DS一切使っておりません(アホデス

今回はルディです。まずピエロは余裕b、パープンもOK、パイレーツも狩れちゃいました^^
調子に乗ってバイキングにぶっこみ!!
e0071128_10425570.jpg体当たり1K、砲撃1.6Kという瀕死状態になりながらヤってきました~
。oO(どうせ当らずして攻撃する投げのせこいやり方だろ?)
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


感想は・・・
e0071128_1051567.jpg
今度は↑の奴から命中薬を買って更なる挑戦へw

幽体離脱クマーやカラクリ柱時計は難ありクリア・・・^^;

e0071128_10561215.jpgそしてファントムウォッチへ挑戦!!
いやぁ体当たり1.6K、飛び道具1.9K前後とは・・・
HP1954なのでチュチュアイスで何度か持ちこたえてたのですが、1960もの被ダメに一発墓ドロポ
くそう・・あと100位HPが高ければ・・・・・・
まぁ墓ドロポという目標(?)が達成できたので今回はよしとするかぁ
首根っこ洗って待っt・・・こいつ首なす(゚ д゚ ノ)ノ

次回にご期待くださいw
[PR]
by jabujobe | 2005-09-13 11:16 | 無謀な冒険