人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなメイポ日記とおもいきや仮引退中
by jabujobe
フォロー中のブログ
他のリンクとバナー
団子屋姉妹
  なちゃ&ひな 様
This is my story.
  リク 様
If that day visits again,・・・・
  カリトゥス 様
なちゃ風味
  なちゃ 様
a dream state of mind
  クキケット 様  


生息地域:あんず
ソロ職ですね…
飽きた...
きにしな~い
肩凝るんだよねTT
ムフフ
こっから見つけてきます
ハスキー最高
顔3最高!メイプルストーリー公式サイト

ジョーの無謀な冒険vol.1~ルディ下層~
さてブログも書き始めたことなので、早速逝って来ましたw
ちなみにLv69アサシン、DS一切使っておりません(アホデス

今回はルディです。まずピエロは余裕b、パープンもOK、パイレーツも狩れちゃいました^^
調子に乗ってバイキングにぶっこみ!!
ジョーの無謀な冒険vol.1~ルディ下層~_e0071128_10425570.jpg体当たり1K、砲撃1.6Kという瀕死状態になりながらヤってきました~
。oO(どうせ当らずして攻撃する投げのせこいやり方だろ?)
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


感想は・・・
ジョーの無謀な冒険vol.1~ルディ下層~_e0071128_1051567.jpg
今度は↑の奴から命中薬を買って更なる挑戦へw

幽体離脱クマーやカラクリ柱時計は難ありクリア・・・^^;

ジョーの無謀な冒険vol.1~ルディ下層~_e0071128_10561215.jpgそしてファントムウォッチへ挑戦!!
いやぁ体当たり1.6K、飛び道具1.9K前後とは・・・
HP1954なのでチュチュアイスで何度か持ちこたえてたのですが、1960もの被ダメに一発墓ドロポ
くそう・・あと100位HPが高ければ・・・・・・
まぁ墓ドロポという目標(?)が達成できたので今回はよしとするかぁ
首根っこ洗って待っt・・・こいつ首なす(゚ д゚ ノ)ノ

次回にご期待くださいw
by jabujobe | 2005-09-13 11:16 | 無謀な冒険
<< ジョーの無謀な冒険vol.2~... ぶろぐ開設 >>