人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなメイポ日記とおもいきや仮引退中
by jabujobe
フォロー中のブログ
他のリンクとバナー
団子屋姉妹
  なちゃ&ひな 様
This is my story.
  リク 様
If that day visits again,・・・・
  カリトゥス 様
なちゃ風味
  なちゃ 様
a dream state of mind
  クキケット 様  


生息地域:あんず
ソロ職ですね…
飽きた...
きにしな~い
肩凝るんだよねTT
ムフフ
こっから見つけてきます
ハスキー最高
顔3最高!メイプルストーリー公式サイト

CD買う金を下さい
←のライフログにあるようにToolが5年ぶりのアルバムをリリースするわ、joe satrianiも日本版が(多分)でてるわ、KALMAHもつい先日新アルバムをだすわ、サマーソニックにいくことになってるわで…激しく金欠です(´Д⊂グスン
ここに口座番号書くから誰か振り込んで(ぁ

まぁそんなことはさておき
CD買う金を下さい_e0071128_1426259.jpgこれでホントのおさらばです(´Д⊂グスン
なんてのは冗談で、久しぶりにネカフェからINしてたみたい
まぁ単にSSを撮ってないことに気がついたのが最後で左の画像しかなかったのさ
残念な事にちゃーは昼頃から居たのに、俺がINしたのが夕方5時ほど…
結局2時間ほどでお別れでした;;
あと、ちゃーの友達(?)の投げsも一緒で、久しぶりにゾンゾン廃狩りしてたからあっという間の2時間だったよ
3人だと異様に湧きがいい気がするのは俺だけでしょうか・・・

まぁそのあとは投げsと2人でカリカリカリカリカリカリ、2倍時間もカリカリカリカリ
CD買う金を下さい_e0071128_14393993.jpg
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ひ~~~~~~~~~~~~さしぶりのレベルアップ

まぁそのあとは雑談したり、お酒飲んだり、お話したり、ほろ酔い気分でカニクエしたり、ルディで精神年齢鑑定されたり、なんか俺のお節介好きが出てしまった夜でしたと。

今日はこんなところで終r…まった!!!

上げ逃げするな( ゚Д゚)ゴルァ!!
(人のこと言えないけどねw

以上ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
by jabujobe | 2006-05-05 14:51
<< no title 最近エキサイトブログが重い気がする >>