人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなメイポ日記とおもいきや仮引退中
by jabujobe
フォロー中のブログ
他のリンクとバナー
団子屋姉妹
  なちゃ&ひな 様
This is my story.
  リク 様
If that day visits again,・・・・
  カリトゥス 様
なちゃ風味
  なちゃ 様
a dream state of mind
  クキケット 様  


生息地域:あんず
ソロ職ですね…
飽きた...
きにしな~い
肩凝るんだよねTT
ムフフ
こっから見つけてきます
ハスキー最高
顔3最高!メイプルストーリー公式サイト

バトンだってよ
初バト~~~ンかな?w

無条件バトン

1、無条件でトキメク○○な人を3人

・きれいな人
  人のこと言えるツラじゃない奴ほど面食いなんです。。。orz
・3歩前を歩いてくれる人
  あくまでも「前」ですねw
・Sな人
  ハッ∑(゚Д゚〃) 俺はMじゃないよ(ぇ

2、無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
・作文
  書く話すって言った類のことが苦手です
・スピーチ
  同上
・うるさい人
  でも、おしゃべりな人は好きです…自分でもその境界がわからんのだかw

3、無条件でお金をかけられる○○を5つ
・彼女
  出し渋るような相手に好きとか言えませんよw
・自転車&バイク
  部活時代はいくら自転車にかけたのやらw
・うまい飯
  まぁ質より量ってこともしばしばですがね

…(;・∀・)ハッ?これだけ5つも?

・LEGO
  これは小中の時ですが、お小遣いやお年玉といったものはほとんどコレに使ってましたw実家には衣装ケースが一杯になるくらいありますw
・音楽
  具体的にはCDとかコンサートとか自分の感性で「キタ!」って思ったもの。あとオーケストラは一度は生で聞いてみることをお勧めします、マジで感激するから。

4、無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)
・犬
  猫より犬派です。小さい時から飼っていたってのもあるのかな
・自然の景観(山とか海とか空とか
  特に冬の星空。  
・自分の家(もしくは部屋
  無条件で好きというか好きになるようにやってるんだから当たり前かw

5、無条件でバトンを受け取っていただく6人

・…

じゃぁこれにコメントした先着6名w

↓↓コピペしやすいように質問文のみ↓↓

無条件バトン
1、無条件でトキメク○○な人を3人
2、無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
3、無条件でお金をかけられる○○を5つ
4、無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)
5、無条件でバトンを受け取っていただく6人




…思うのだが。バトンって不幸の手紙とかネズミ講と似てるよね。複数に渡して膨らんでくところとかさ(実際に膨らんでるかは知らんがねw
あと渡す相手には書き込みとかして伝えるもの?それとも見てくれて書く気になった人だけでOKってスタンス?
後者なら複数の相手に渡すのも納得かもw
by jabujobe | 2006-01-28 20:32 | バトン
<< カウントダウン 新ギルド発足 >>