人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなメイポ日記とおもいきや仮引退中
by jabujobe
フォロー中のブログ
他のリンクとバナー
団子屋姉妹
  なちゃ&ひな 様
This is my story.
  リク 様
If that day visits again,・・・・
  カリトゥス 様
なちゃ風味
  なちゃ 様
a dream state of mind
  クキケット 様  


生息地域:あんず
ソロ職ですね…
飽きた...
きにしな~い
肩凝るんだよねTT
ムフフ
こっから見つけてきます
ハスキー最高
顔3最高!メイプルストーリー公式サイト

ジャクムジャクムジャクム
ぇぇ~SSのソフトを起動し忘れてたのでまったく画像がありませんw

今日はまずルディでプラトン狩り
もちろん目指すところはエスターどろぽ
ヴァニとミントsが先に狩ってたところにお邪魔して、さらにちゃーも呼んで4人でカリカリ…

しかし出ない…

んでミントsは落ち
ヴァニの寂しさからでる愚痴を聞きながら(嘘)、その後もカリカリしてたら

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

な、な、なんと、ヴァニがドロポしましたってことにしておこう

その後はヴァニと俺が吸っちゃってちゃーに経験値が全然行かないのでジャクムに移行
友チャで呼びかけても誰も来ず、結局拡声器を使って集まったのが、、、

超熟練者!!

杏最速を語れるほどの人達で、シフトもリダもまかせっきりw
いろいろと勉強になりましたm(__)m
計20回以上やってちゃーも俺もみごとレベルアップ

激しく睡魔が襲ってきたので5時くらいに終了&即爆睡
by jabujobe | 2005-11-09 15:04
<< 久しぶりにルディクエ 毎晩熱くなりそうw >>