人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなメイポ日記とおもいきや仮引退中
by jabujobe
フォロー中のブログ
他のリンクとバナー
団子屋姉妹
  なちゃ&ひな 様
This is my story.
  リク 様
If that day visits again,・・・・
  カリトゥス 様
なちゃ風味
  なちゃ 様
a dream state of mind
  クキケット 様  


生息地域:あんず
ソロ職ですね…
飽きた...
きにしな~い
肩凝るんだよねTT
ムフフ
こっから見つけてきます
ハスキー最高
顔3最高!メイプルストーリー公式サイト

いろいろと
いろいろと_e0071128_11231350.jpgまずは、レベルアップしました。
幹部を挑発!!(ぇ
ぶっちゃけ、前回(31日)のゲートで墓したすぐ後のことですw
@3%だったのに5%もの追加注文が入ったのでD子。。。
アヴェンジャー先上げはD子相当うまいかもw
もう1レベル上げて6体当てられるようにしたいね。


ほいで次の日は青と一緒にD子

いろいろと_e0071128_1140315.jpgそしたらなんとお誕生日!!
日付の変わる瞬間も狩りってどうよ?(ぁ
トヨsも駆けつけて一緒にお祝い
このときだけはD子も優しく。。。なってませんでした;;




こっからやっと本日のことです
いろいろと_e0071128_11464234.jpg

ジャンプ書30%キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
5,6枚目にしてやっとだよ・・
これでDEX帽子をかぶらなくていいようになったぜ

ここで強化成功率アップの迷信を
 ①SDTに貼る!
 ②書をつかんだら、無心で武器に貼る!
 ③結果は(゚ε゚)キニシナイ!!(ぇ
あくまでも「迷信」なので闇に消えても責任は負いかねますw


あとルディグルクエの記録更新w
いろいろと_e0071128_11555681.jpg
まぁ6分半でクリアって話を聞いたことがあるのでまだまだですが。。。
Lv30代も居てこの時間は上出来でしょう^^b

とりあえず以上。




最近サブでグルクエばかりやりまくって、メインがなおざりになってました・・・
またブログでも不適切な発言があったなど
ヴァニをはじめみんなにご迷惑をかけてしまってすいませんでしたm(__)m

もともと狩りよりグルクエが好きであったり
カポリン相手と居たい、居てあげたいって気持ちがあったり(惚気てるわけじゃないです)
リアでもいろいろあったり・・・
まぁこう言い訳を並べてるほど醜くなるのですが・・・・

ヴァニのブログにミントsがコメントしてくれてたように、今日ゆっくりヴァニと話しました。
腹を割って話して、誤解も解け一段落できた思います。
アドバイスほんと感謝してます(ノヘ)

これからは彼女も友達も両立できるよう努力します。
こんな俺ですがこれからもよろしくお願いします。


長文になってしまいましたが最後まで読んでくれてアリガト
by jabujobe | 2005-11-02 12:34
<< まさにネ糞ン ネ糞ンっていろんな意味ですばらしい >>