人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなメイポ日記とおもいきや仮引退中
by jabujobe
フォロー中のブログ
他のリンクとバナー
団子屋姉妹
  なちゃ&ひな 様
This is my story.
  リク 様
If that day visits again,・・・・
  カリトゥス 様
なちゃ風味
  なちゃ 様
a dream state of mind
  クキケット 様  


生息地域:あんず
ソロ職ですね…
飽きた...
きにしな~い
肩凝るんだよねTT
ムフフ
こっから見つけてきます
ハスキー最高
顔3最高!メイプルストーリー公式サイト

昼過ぎまで寝ちまった
えぇタイトル通りです
でも大遅刻だろうと一応学校に向かいました。

帰ってきてINしたら惚気人(っとまた間違えちゃったw)知識人と一緒にカリカリ決定
うひひひひひ
D子つぁんをいぢめまくり(アヒャ
それにしてもチ~君つよぉいw(ぁ
3次の氷スキル(名前知らん!)はウハウハだね
凍るから安置じゃなくても狩れちゃってるし
D子の6連「ぁぁん」を聞くともう(;´Д`)'`ァ'`ァ……しませんね、ハイ;;

ちなみにミスってSSはありませんw
まぁWindowsのPrintScreenを自動的にストックするソフトを使ってるわけなんですが
起動し忘れてたわけで
最後に撮ったのしか残ってませんでした

昼過ぎまで寝ちまった_e0071128_194454100.jpgなぬ!!ジャクム兜かよ
ただの通りすがりの人なんですがねw
もちろんランカーなのでキャラはのせません(後でなんか言われても嫌だし
やっぱだいぶ出回ってるのかなぁ~
でもこうやって見れてしまう、見られてしまうてのはやっぱ気持ちいもんじゃないね
せっかくアバター付けてるのにって思います…

ほいで火ドレをちょっと狩りまして…
ダメover3000キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
昼過ぎまで寝ちまった_e0071128_053715.jpg
金パーウ強し!!
もちろんJタコ食いまくってますw
SSは河童へのダメージですが(といっても分からんよね)、火ドレでもちゃんと3000以上でてました^^b
ただ、レベルアップとは違って予測出来ないし、すぐ消えちまうしうまく撮れねぇっつうの!!
by jabujobe | 2005-10-11 19:56
<< レベルアップ^^b 最近墓ってないなぁ…汗 >>